夏に毎日食べたいもの❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

絶賛、ダイエット中ですが、、

またしても

嬉しいことに

お土産をいただきました笑い泣き

 

しかも

大好物の

福島県いわき市の銘菓

じゃんがら♡

 

 

食べたーい♡

 

 

ひとつだけ

明日のお昼にいただこうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

夏によく食べるのが・・

 

 

夏によく食べる冷たい麺料理

 

 

冷やし中華

 

ひゃし中華大好きで

毎日食べたい目がハート飛び出すハート

 

 

ちなみにみなさんは

しょうゆ派、ゴマ派

どちら?

 

わたしは

しょうゆ♡

 

きょうは間違えて

ごまを買ってきてしまいましたが・・

 

たまーに食べると

ゴマもおいしぃですね(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

わたしは

ダイエット中ですので

麺1/3に、お野菜いっぱい♡

 

 

冷やし中華風サラダの完成キラキラ

 

きょうも美味しかったです(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

ふるさと納税の

ポイント付与サイトでの寄付が

来年の10月から禁止になるとか・・

 

来年からなので

まだ・・ですが

こういうニュースが流れると

焦って購入する方が増えそう💦

 

といいつつ

年末でいいかな~と思っていたわたしも

早速、ポチ↓