買ってよかった無印のハンディファンと限定コーラ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

雨、強かったですね、、

 

 

午後からは

蒸し暑い~💦

 

さらに明日は

30℃超えるとか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の

ハンディファン

機能性とお値段

選びましたキラキラ

 

 

いつものわたしでしたら

見た目が可愛ければ💕

ですが、、

今年の夏は

そんなこと言っていられなーい💦💦💦

 

 

購入したのは・・

 

 

無印良品

充電式ハンディファン

 

 

1,990yen

 

Francfrancの半額~拍手

 

 

 

 

デスクなどで立てても使える

充電スタンド付きキラキラ

 

風量は5段階に切換えができますキラキラ

 

約4時間の充電で

超微風:約15時間

微風:約6.5時間

弱:約4.5時間

中:約3.5時間

強:約2.5時間

 

かなり持ちますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

サイズ:約_幅104×奥行38×高さ221mm 

 

 

 

今まで使っていた(ピンク)と比べると

大きくなって

持ち運びづらくはなりましたが、、

その分

風量アップ♪

 

 

今年の夏は

かなり暑くなりそうなので

これくらい風量あると

安心♡

 

 

 

 

 

はじめて見るコーララブラブ

 

 

コーラは好きですが・・

飲むとしたら

マックのときだけハンバーガー

 

コーラ売り場は

ほとんど見ない・・

 

ですので

いつから売られていたのか

わかりませんが、、

 

珍しいコーラを発見!!

 

 

「コカ・コーラ ゼロ クリエーションズ K-Wave」

 

 

 

ちょっとだけ炭酸が飲みたい💕

そんな時に

ちょうどよい350mlサイズキラキラ

 

期間限定フレーバー K-Wave

 

 

お味は・・

 

 

一口で満足!!

 

全部は飲みきれませんでしたゲロー

 

 

 

 

 

 

コーラは

普通の赤(特に缶)が好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)