ARABIAア社ムーミン旧ロゴゲト❤スナフキンさま❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

おはようございますニコニコ

 

北欧雑貨が大好きで

先日、迎えたこの子🦊

 

 

きょうもかわいぃです💕笑

 

 

 

 

そして

あらためて思ったこと・・

 

やっぱりわたし

北欧雑貨が好き💕

 

断捨離はじめたし

やめようと思っていたけれど・・

 

キツネちゃん🦊でまた火が付き

加速化しておりますあせる

 

 

新たに迎えた

アラビア社のムーミンの仲間から

スナフキン

 

 

ずーっと欲しかった♡

マグカップとボウル(皿)のセットキラキラ

 

 

 

こちらは廃盤商品の為・・

なかなか手に入りにくく

 

 

今では

とぉーーーってもレアな

旧ロゴ

王冠マークついていますまじかるクラウン

 

 

しかも・・

雑貨屋さんで見つけたのですが

新品キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

箱付キラキラ

 

 

レアすぎる✨

 

 

ちなみに

現在のロゴが・・

 

 

 

 

我が家に王冠マーク(旧ロゴ)は

ムーミンママとミィのみコーヒー

 

25年くらい前に一目惚れ💘

 

当時の若かりし頃のわたしには

約3,000円のマグカップは

超高級でしたが、、

今となっては

購入したことを褒めてあげたい♡笑

 

どんどん値上がりしておりますあせる

 

 

 

 

 

他のムーミンは、最近購入しました💕

 

 

 

 

 

好きな食器コーナーが

充実してまいりました(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

この部分です。笑

 

 

 

 

次、狙っているのは

旧ロゴのムーミンパパ♡