セブンでお得に購入できたちいかわちゃん❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

コロナ発症してから

18日が経ち

味覚がだいぶ戻りつつありますスプーンフォーク

 

きのう、カレーを作りましたが

ちゃんと辛かったです不安

 

ただ・・

カレーの味は、あまりあせる

 

香辛料の辛さだけを感じる

不思議な感覚でした気づき

 

わたし以外は

おいしぃと言って食べてくれていたので

やっぱりわたしがおかしい?

 

ほかに

倦怠感が消えず無気力

痰と咳もまだ。。

 

一生かも・・と不安ではありますが

コロナの先輩方に聞くと

「1ヶ月くらいは後遺症が続く」と

ほとんどの方がおっしゃっていたので

わたしも

焦らずに治そうと思います予防

 

 

GW明けの今日

わたしの部署だけで・・

コロナ休暇:1名

風邪による体調不良休暇:1名

風邪を引いている人:4名

 

まだコロナ流行ってますね汗

 

寒暖の差も激しいので。。

みなさんも

気をつけてくださいね💕

 

 

話しが長くなりましたが・・

 

きょうは何気に寒くないですか?

 

 

温かいスープが飲みたいな~コーヒー

コンビニに立ち寄ると

可愛い子ちゃん発見!!

 

 

ちいかわのチャルメララーメンキラキラ

 

ちいかわラーメン♡

 

 

こちらなんと

2個購入

100円引き

 

 

通常ですと

1個142円(税抜)しますが

約100円

購入することができましたヾ(´︶`*)ノ♬

 

100円引きは

5/8(水)明日まで!!

 

 

気になる方はぜひ~ラブラブ

 

 

 

 

期間限定のちいかわの東京バナナ

可愛い(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)