きょうからスニーカー!!お気に入りパール釦カーデと過去最高UNIQLOのスカートコーデ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

GW明けの今日は

雨ですね☔

 

 

今年の夏の〇〇宣言

 

夏に向けてきょうから歩こうかと。。

 

といいましても

通勤時に

少しだけ遠回りするくらい・・

 

それでも

やらないよりはいいよね~

 

荷物が多い日はやめますが

なるべく

夏に向けて歩こうと思っていますランニング

 

そして

今年の夏は

痩せます!!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

雨ですが、、

きょうから歩く気満々な

GW明けのお仕事コーデです♪

 

 

カーディガン:しまむら 

スカート:UNIQLO

バッグ: MARY QUANT

スニーカー:PECHINCHAR

ネックレス/指輪:Tiffany

 

 

 

スニーカーで出勤するのは

はじめてかも・・(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

 

(ヒールハイヒール命でしたので。笑)

 

 

 

 

 

きょうは少し肌寒いので

Tシャツの上に

カーディガンを羽織りました💙

 

 

 

パールのボタンに一目惚れ💘

 

 

1,790yen(+税)

 

プチプラでこの可愛さは

反則(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

 

かなり気に入っています音符

 

 

 

スカートは

UNIQLO:C

 

 

後ろスリット入りで歩きやすく二重丸

高級感のあるサラサラとした素材が

オールシーズン着れちゃう二重丸

 

お気に入りすぎて

2枚購入しました。

 

タイトなシルエットで

スタイル良く見えるのも

お気に入りポイントラブラブ

 

 

 

 

 

バッグは

最近また♡わたしの中で

流行りはじめた

マリクワですラブラブ

 

 

 

 

以前、アメトピにも掲載していただきましたキラキラ

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)