モデルルームのようなお友達のおうちへ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と大学1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

わたし、よく

猫顔といわれ

小学生の頃のあだな

(一部の男子に)

猫娘

 

 

そんなわたしが・・

犬に似てるってはじめていわれました。

 

 

わたしの(特に小さい頃に)

ソックリ!!

といって

息子くんが見せてきたこの子・・

 

 

思わず、いいね❤

押してしまったけれど・・

 

自分でいうのもあれですが

似てると思ってしまった。笑

 

 

なんだろ・・

小さい頃のわたしそのもの。笑

 

 

旦那さんにも姉にも「似てる」と・・

 

 

猫派でしたが

ワンちゃんもほしく・・・

 

この子が他人と

思えなくなってきました。笑

 

 

インスタでは

最近、このお写真がお気に入りラブラブ

 

 

まるで新婚旅行飛行機キラキラ

 

かわいぃ~ラブ

 

 

やっぱりわたしは猫が好きオッドアイ猫ラブラブ

 

 

きのうは

大好きなたいちゃんお友達に逢いに

お友達のお家へラブラブラブラブラブラブ

 

 

リフォームしてから

はじめて💕

 

築30年とは思えない

オシャレで素敵なおうちキラキラキラキラキラキラ

 

まるで

モデルハウスキラキラ

 

生活感が本当になくて

子どもが3人もいるとは思えないあせる

 

それに比べ

うちは物が多すぎる。。

 

いつも遊びにいったあとは

断捨離しよう!って思う。

 

憧れのおうち目がハート飛び出すハート

 

 

そして

わたしが逢いたかった

 

たいちゃ~ん(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

 

みーこ♡の3倍はある!!

 

 

大きくて抱き心地が

10ヶ月くらいのこどもと同じくらいでした歩く

 

 

大きくていいな~♡

 

 

1匹でうちの子3匹分あるのでは???

 

 

BTSとキスマイのDVD鑑賞しながら💕

 

 

 

最高の時間でした💕

 

 

居心地がよすぎて

夜中の2時まで居候。笑

 

 

わたしも

帰りたくないって思うおうち作り

めざします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

☆最近のアメトピ掲載記事☆

       

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for Amebaキラキラ