1日1個断捨離生活スタート!! | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と大学1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

今週もはじまりましたね♪

 

息子くん(弟)も

今日から本格的に?

授業がスタート!!

 

早朝の送迎・・

4年なんてあっという間、、

 

一緒にいられる時間を

楽しみたいと思いますニコニコ

 

 

 

朝、一緒にスタバへ寄り道音譜

 

軽食&ラテを購入して

持たせましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

4月9日に発売された

スタバのチルドカップジュース

 

 

ハニーレモン

カスタード!?

 

 

ハニーレモンだけなら

なんとなく想像できるお味💛

 

カスタード!?

しかも

ミルク入り・・

 

どんなお味なのかとても気になります目がハート飛び出すハート

 

見つけたら絶対に買おうラブラブ

 

 

 

買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

そして

新作のドルフィンイルカ

 

 

 

 

発売前から気になりおりまして恋の矢

 

秒で売り切れるのでは?と

予想しておりましたが

まだ、在庫がある奇跡キラキラキラキラキラキラ

 

ほしぃほしぃほしぃ目がハート飛び出すハート

 

 

けれど

今回のわたしは違います!!

 

 

いつもなら

すぐ・・ポチ💕

していましたが

今回は見送ることにしま・・す?

 

といいますのも

土日に、かなりの量の食器を

断捨離しましたあせる

 

 

 

OPEN....

 

 

マグカップ多すぎっ滝汗

 

ゴミ袋3袋断捨離できました♪

 

 

 

今年の目標は

物を減らす!!

 

 

1日1個断捨離していけば

1年で365個

減らすことができる!

 

 

といいながら

整理整頓するための

収納グッズを買いまくるわたし泣き笑い