リフォーム祝いと実家でお花見❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と大学1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

やっと、渡せましたプレゼント

 

 

 

こちらもみてね💕

 

 

え、、約1年も経つあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

リフォームのお祝いに用意していた

アフタヌーンティーリビングの

ディフューザー香水

 

 

 

ミニミニ♡紙袋は

昔IKEAで購入したもの♡

 

 

 

 

お友達ご夫婦のイニシャル

 

 

好きな香りだったらしく

プレゼント喜んでもらえて嬉しい♪

 

 

 

リフォーム後のおうちが

本当に素敵で・・

 

こちらもみてね💕

 

 

 

 

 

 

 

わたしも

リフォームしたくなりましたショボーン

 

とりあえず今年は

駐車場を広くする外構工事が先かなあせる

 

現在、車4台車車車車

 

1台置けずに

別の場所を借りているのと

あともう1台

MT車を増えるかもしれないっ泣き笑い

 

 

ちょっとした

猫が日向ぼっこできるようなスペースも

作れたらいいな照れ

 

 

理想💕

 

 

 

 

猫ちゃんが間違って

脱走しないような。。そんな

キャットガーデンハウスがほしぃ💕

 

 

そして

小さな桜の木を植えて

おうちでお花見とかしたぃ桜

 

 

きっと

見積書という現実をつきつけられ

ガーン←ってなるんでしょうね。

 

 

 

 

お花見と言えば・・

 

 

2年前に

母へプレゼント

大学の入学祝のお礼に送った

桜の盆栽桜

 

今年も咲いたよラブラブ

というので

実家へ観に行くと・・

 

 

 

 

 

すごーい目がハート飛び出すハート

 

大きくなってる!!

 

 

わたしは

すぐ枯らしてしまうので

お花育てられる人は

尊敬しちゃうキラキラキラキラキラキラ

 

でも、わたしも

子どもからプレゼントされたものなら

より大切に

なんとしても枯らさないように

頑張って育てるかも💕

(最初からしなさい泣き笑い

 

 

 

 

 

他に

ハナモモ桜

 

 

 

ハナカイドウ

 

 

 

ピンク色の

いい香りに包まれたお庭ラブラブ

 

とても綺麗でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー