どちらもオススメしたいプチプラな最良バスタオル❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と大学1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

コストコ購入品の続きです💕

 

こちらもみてね💕

 

 

 

 

 

 

 

コストコといえば・・

タオル類も充実キラキラ

 

我が家では

コストコかIKEAの

大判バスタオルを愛用中💕

 

一度使ったらもぅ他のものが

使えなくなるくらい

いい💕

 

 

みてください・・

このボリューム目がハート飛び出すハート

 

 

高級ホテルでも使われているような

高級感漂うバスタオルキラキラ

 

 

それがなんと・・

 

バスタオル

ガンメタル

998円

▲220円値引きで

778円

 

 

安すぎません泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

普通なら

3,000円以上はするであろう・・

100%コットンの大判バスタオルキラキラ

 

 

半分に折りたたんでも

こ~んなに

大きい!!

 

 

 

以前、会社で

バスタオルの話になり・・

 

後輩ちゃんに

このバスタオルのことを教えたら

「それ、バスタオルではなくてタオルケットです」といわれ

大爆笑されました爆笑

 

た・・たしかに

言われてみれば

タオルケットとしても使えるかもね♪笑

 

ですので

デメリットとしては

お洗濯が大変泣き笑い

 

我が家では

8キロの洗濯機を使用。

 

 

余裕で入りますが・・

存在感は強めです。笑

 

 

 

一人暮らしのアパートでは

薄手のバスタオル!!

 

 

 

使い慣れているものより

洗濯のリスクを考え

薄い方がいいキラキラ

ってなりました。

 

 

ドン・キホーテ

布袋ギター柄風が特徴的な。笑

HOTEL STYLE バスタオルキラキラ

 

 

 

2年前から愛用させていただいており

今回、新たに

2色追加♪

 

 

類似品を

別店舗で購入したことがありますが

毛羽立ちが凄くて

洗濯する度

他の衣類へ付着。。

すぐに捨てました悲しい

 

 

それもそのはず・・

「MADE IN GREEN」のタグ付き!!

 

 

MADE IN GREEN(メイド イン グリーン)」は、環境や働く人に配慮されたサステナブルな工場(STeP認証)で作られ世界トップレベルの安全性が確認された製品(スタンダード100認証)のみに与えられるラベル。

 

 

 

コストコと比べて

この薄さキラキラ

 

 

ドン・キホーテ

 

 

 

コストコ

 

 

お値段はほぼかわらないあせる

 

※会員価格

コストコ 778円

ドン・キホーテ 548円

230円の差

 

お好みで別れると思いますが・・

 

厚い界と薄い界

それぞれがナンバーワンだと

思っておりますニコニコ

 

 

衛生面、場所の問題から

バスタオルは使わない!

という方もいらっしゃいますが

わたしは

絶対、使いたい派。

 

お風呂あがりは

大きなタオルに包まれたい💕笑

 

 

同じものが

楽天さんにありました💕

 

しかも4枚セットで1,380円

1枚当たり345円!!!!

 

 

 

泣いちゃう悲しい

 

 

次からは楽天さんで購入しよう♪

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)