大学通学用に購入した軽量で大容量のバッグとミスドの抹茶❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と大学1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

昨日の帰り道・・

誘惑に負けました昇天

 

 

ミスド×宇治茶祇園辻利

 

 

ミスタードーナツ史上

最も多く抹茶を生地に練り込んだ

「お濃いドーナツ」らしいラブラブ

 

 

抹茶好きなわたしが

選んだのは・・

 

 

ポン・デ・宇治抹茶 カリカリあられラブラブ

 

 

祇園辻利の宇治抹茶を練り込んだ

新ポン・デ・抹茶生地に

抹茶チョコ をコーティングキラキラ

カリカリあられが香ばしぃ(ღˇᴗˇ)。o♡

 

おいしゅうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子くん(弟)

きょうは

履修登録と教科書を買いに

大学へランニング

 

教科書代3~4万円分を予定。

 

ということは

荷物多そうじゃないあせる

 

そして

重そう滝汗

 

 

PCも持ち歩きますので

¨大容量で軽くて丈夫なバッグ¨

購入しました♪

 

 

 

 

まず、手にとった瞬間

軽さにビックリ驚き飛び出すハート

 

 

お値段以上では!?

 

 

 

※お写真お借りしました。

 

 

 

 

普通のナイロンだと思っていたら

 厚手の素材が表地に使用されており

更には

小雨程度の水をはじく撥水加工が施されているキラキラ

※加工は永久的ではありません。

 

なんといっても

複数のポケットで

出し入れが多いアイテムを

小分けに収納可◎

 

 

 

 

フロントはポケットが3つ。

 

 

 内側には

13インチのPCまでが収納可能な

PCスリーブあり。

 

 

底部分に芯材を入れることで

バッグが自立するので

物の出し入れがしやすい♪

 

 



メイン収納はファスナー付きなので

荷物の飛び出しも心配なく

防犯上も安心して?

満員電車の中でも

安心して使えます♪
 

 

息子くん(弟)も

使いやすい♪といって

喜んでおりましたニコニコ

 

 

 

バッグは

UNIQLOで購入♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ZARAの店舗で見つけた

ダブルブリーフケース

いい感じでしたよラブラブ

 

 

 

 

ソフトレザーで高級感があるのに

プチプラで驚きましたが

更に、UNIQLOのトートは

1/3のお値段で買えちゃう目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

オンラインショップの方には

在庫なし。とのことですが

店舗にまだあることがありますので

気になる方は

問い合わせてみてください!!

 

 

ちなみに

わたしも

ずーっと前からほしぃと思っていた

トートバッグをポチ目がハート飛び出すハート

 

息子くんには申し訳ないけれど

ちょうど10倍のお値段カバン

 

届いたらまたアップします♪

 

 

 

 

楽天ランキング1位の

こちらもオススメキラキラ