コストコのパンでモーニング❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と大学1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

寒くて、、

蓄暖やめるのを止めました。笑

 

 

 

子どもの頃よく食べていた

コストコのディナーロール🍞

 

¨久しぶりに食べたい¨

 

と息子くん(弟)

 

 

久しぶりに購入しましたが・・

 

あれっ?

高くなってます?

 

 

 

10年前は

300円台で買えていたような。。

 

気のせいでしょうか?

 

 

それでも

36個入り

558円


※1個あたり15.5円

 

かなりお得キラキラ

 

 

 

子どもにも大人気の

コストコのディナーロール♪

 

バターを挟んで焼きましたキラキラ

 

 

温めると尚更おいしぃ(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

久しぶりのこの味

 

やっぱりおいしぃ~💕

 

 

 

 

たくさんあるので

玉子サンドにしたり

また、いろいろ作りたいと思いますスプーンフォーク

 

 

他に

こちらは新商品

トリプルチョコデニッシュ

 

 

【商品概要】
トリプルチョコデニッシュ
価格:1298円 内容量:8個
※1個あたり162.25円

 

定番商品の

パンオショコラ

大きくなって

チョコが増量したタイプと

いった感じでしょうか・・

 

とにかく

大きい!!

 

 

3つのチョコ

①表面のダークチョコチップ

②真ん中のホワイトチョコ
③両脇のミルクチョコ
 

1個で大満足キラキラ

激うま💕でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

ただ・・

小腹が空いたときに食べるには

いつもの

パンオショコラの方がいいかも♡です。笑

 

 

こちらも定番の

ハイローラー💕

 

 

大好き(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)