スタバの知っているとお得!?な裏技❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と大学1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

一日中雨だと思っていたら

午後から

スパっとやみました雨

 

満開の桜桜

散らないといいな悲しい

 

 

肌寒いけれど

暑くもなくで

過ごしやすい💕

 

 

こんな日は

天井をOPEN車ダッシュ

 

 

 

明日からは

メロン🍈

 

ついにこの季節到来キラキラキラキラキラキラ

 

フラペチーノの中で

メロンが一番好き目がハート飛び出すハート

 

 

今年もたくさん飲みたいラブラブラブラブラブラブ

 

 

明日から発売の

グッズも夏らしくてかわいぃ波

 

 

 

マグドルフィンやばめイルカラブラブ

 

 

 

 

 

 

スタバといえば・・

 

 

最近知った

スタバの裏技キラキラ

 

 

 

注文時に「同時に」

ワンモアコーヒーを

頼んでしまう

方法コーヒーコーヒー

 

よく利用させていただいておりますニコニコ

 

 

 

ワンモアコーヒーとは

ドリップコーヒー(カフェミストを含む)

ご購入時のレシートを

当日営業終了までに持参すると

2杯目のドリップコーヒー

「108円/110円(持ち帰り価格/店内価格)」

またはカフェミスト

「162円/165円(持ち帰り価格/店内価格)」

お楽しみいただけます。

 

ようするに
1杯目にドリップコーヒーやカフェミストを頼むと
2杯目のドリップコーヒーが100円

カフェミストは150円になる、

お得なおかわり制度キラキラ

 

 

いままでは

朝とコーヒー

お昼休みやお仕事帰りにもう1杯コーヒー

(たまに忘れるときもありますが)

利用させていただいておりました。

 

 

 

先に頼めることを知ってからは

コーヒーお友達と一緒に飲みたいとき

コーヒー旦那さんと・・

コーヒーひとりのときも・・

2杯目をステンレス製の

保温できるマイボトルでテイクアウトなどして

この制度を利用させていただいておりますニコニコ

 

 

 

 

「ワンモアコーヒー同時にお願いします。」

 

いうだけニコニコ

 

 

 

トールサイズ2杯で

約500yen

 

約1杯分のお値段で

2杯飲めてしまうという

コストパフォーマンスの良さキラキラ

 

利用しない手はないですよね♪

 

 

 

ワンモアのおかげで

新しい発見も!!

 

 

はじめて💕

ブルべミルクのカフェミスト

を飲みましたが

スターバックスラテよりも

好きかも(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

スターバックスラテが

一番だと思っていたので

新しい発見でした!!

 

ブルべミルクのカフェミスト

さっぱりしていて

ミルクも濃厚でおいしぃ(ღˇᴗˇ)。o♡

 

ワンモア同時の裏技を知ってから

調子にのり

こればかり頼んでいたら

 

先日失敗いたしました、、

 

カフェミストのアイスを頼んだら

「ホットだけです」

とバリスタさん

 

アイスコーヒー(ドリップ)に

ミルク入れることはできますよ。

 

え、そんなことできるんですか?

でゎ、おねがいします♡

 

割合はどうしますか?

 

わ。。割合デスカ・・(;・∀・)

ミルク多めで

 

では、3にしますね。

 

あ、はい(*´︶`*)♡

 

私の中で

ミルク多めといったら

「6」くらいと思っていたけど

バリスタさんからすると

「3」なんですね。

 

たしかに

ミルク6だったら

コーヒー頼むなよ。

って感じなのかな?笑

 

 

ドリップコーヒーにミルク3の割合も

さっぱりとしていて

美味しかったけれど

やっぱりブルべミルクのカフェミストの方が

好きなので

次回から暑い日でも

ホットを頼むことにします♪

 

 

 

 

去年も買いましたが・・

 

 

 

 

母の日マグ

今年はゾウさんの親子ゾウゾウ💕

 

 

 

 

可愛すぎる(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

何気に息子くんたちに

アピってみよぅ💕