只見ふるさと雪まつり☆ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

3連休・・

お出かけしたりで

バタバタしておりました(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

3連休初日は・・

 

 

只見ふるさと雪まつり雪だるま

 

 

 

 

行くのは、11年ぶり♡

 

 

そして

思い出しました。

 

 

と、、遠い。。

 

 

 

車で4時間以上かけて

やっとつきましたヾ(´︶`*)ノ♬

 

 

 

 

 

今回の目的は

雪像・・

 

 

 

といいたいところですが

ある方をみるためラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

その

ある方とは♡

 

 

 

たむたむラブラブ

 

 

 

 

な・・なんと♡

 

 

 

ハイタッチ

していただきましたぁ+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

 

完全に

隆一でした!!

 

歌うま~い♡

 

 

最高♡

 

 

本物?ってっくらい

隆一で

先日、LUNA SEA観てきたばかり♪

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ嬉しかった(ღˇᴗˇ)。o♡

 

山下達郎

さだまさし

上手すぎて

本人✨

 

美空ひばり

息子

加藤和也

かなり

ナイスでした( ´∀` )

 

笑いすぎてお腹いたい・・♡

 

たむたむって見ていると

幸せな気持ちになりますよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

奥さんの沙羅さん

大好きで♡

 

 

綾瀬はるかさんソックリで

かわいかったな~(*´∨`*)

 

沙羅さんともハイタッチ

させていただきました♡

 

撮影🆗でしたのに

緊張して

撮れてなかった(´;ω;`)

 

近くで観る沙羅さんは

細くてとても綺麗でした(ღˇᴗˇ)。o♡

 

篠原涼子さんも似てたな~♡

 

 

土佐兄弟

面白かった(*´∨`*)

 

YouTubeとかで観ていたネタを

間近で観れて

そして

お話が面白い( ´∀` )笑

 

ずーっと笑いっぱなしで

遠かったけれど

行ってよかった~+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

 

 

 

今年は雪が少なく
例年の1/4くらいの量で
山の上のほうから雪を集めて
作ったらしい・・
 
 
たしかに
11年前のときと比べると・・
 

かなり縮小されていましたが・・
それでも

雪像など

素晴らしかったです(*´∨`*)

 

 

 

 

 

「ネコ」かわいすぎ♡笑

 

 

かまくらは

子どもがいたら一緒に入ったけれど

さすがに

眺めるだけにしました。笑

 

 

 

シャボン玉も飛んでいて
かわいかった(ღˇᴗˇ)。o♡
 
 
 
久しぶりに
シャボン玉みたかも(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

美味しいものも

たくさんいただきましたスプーンフォーク

 

 

マトン?って

只見名物なんですね!!

 

 

 

漬物入りのお蕎麦も

やさしいお味で美味しかった(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

前回(11年前)行ったとき

気になったけれど

食べれずにいた

お蕎麦のやきもち

 

 

11年ぶりに

やっと♡

 

 

お蕎麦のお味のお餅♡

熱々で

おいしかった~(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

只見駅前にある旅館「只見荘」の

おにぎり🍙

最高でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

伝わらないかもしれませねんが・・

大きくて

ふわふわで美味しいのに

200円

 

 

もう、、コンビニのおにぎりが

食べれなくなりました(*p´д`q)゚。

 

 

温かい豚汁も

おいしかった~♡

 

 

道の駅では

めずらしいアイスもソフトクリーム

 

 

桐炭(キリタン)ソフトクリーム

 

 

炭というより

ベルギーチョコのようなお味♡笑

美味しかったです(*´∨`*)

 

 

 

只見駅も覗いてみましたが・・

 

 

時刻表見た方がいいよ!と

誰かが言っているのをきいて

わたしも

見てみると・・

 

WAOΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

7時間に1本

とかっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

イイ!!

 

 

駅のホーム電車

 

 

大自然~✨

 

 

公衆電話

久しぶりにみたかも(*´˘`*)♡

 

 

只見を

かなり満喫させていただきました(*´∨`*)

 

たのしかった~♪

 

来年も

たむたむがくるなら

行きたい♡

 

ものまね芸人さんが好きで

よくものまねを観に行かせて

いただくのですが♡

 

  

 

 

 

 

 

たむたむが

一番好きって

思いました✨