連休2日目は新潟へ♡大好きなものまねショー❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのママです。

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

アラフォーです。

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

おはようございますニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

今週もはじまりましたね。

 

 

 

 

 

3連休の2日目は

急遽、チケットが取れましたので

あるところへ行ってきました♪

 

 

 

もう、おわかりですね♪

 

 

 

 

 

 

新潟ブルーハーツ

 

 

目的は

ものまねショーカラオケ

 

 

わたし・・というより

わたしの家族全員

昔からものまね番組が好きで

必ず録画して

2回以上は観ています♪

 

特に

ミラクルひかるさんやたむたむ

最近では

キンタローさんの

お隣の国の天才少女・・

ハマっています泣き笑い

 

 

本格派では

荒牧陽子さんや

松浦航大さんが好き♡

 

 

3連休・・

ディズニーへ行こうと

息子くんを誘いましたが・・

お友達と先に行く約束していた。。と

フラれてしまい

特に何も予定がなくなったわたしは

どこか行ける範囲で

イベントごとがあれば♡

(しかも今からチケットとれるところ・・)

 

ググった結果!!

 

 

当日券がまだ残っているというので

行ってきました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

 

 

 

 

 

荒牧陽子×松浦航大

ふたりの歌まねビッグショー

 

 

一度、本物を生で観てみたかったので

夢が叶って嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ♡

 

 

 

ショーは

ふたりでデュエット的なものを想像しておりましたが

最初に松浦航大さんブルーハーツ

ひとりで登場!!

 

平井堅さんや米津玄師さんなどを

熱唱され

生歌、やばかったですキラキラ

 

TVでは何度も聴いておりましたが

ものまね王座決定戦で優勝されるだけのこと

あります!!!!!

 

続いて

荒牧陽子さんラブラブ

 

可愛いし

ダンスも上手だし

一緒に来ているダンサーさんも

スタイルよくてお綺麗でしたし・・

最高のパフォーマンスで

最後の方に

YOASOBIのアイドルを歌うとか

声量オバケだと思いました!!

 

美空ひばりさんも

聞き入ってしまいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

アンコールでは

やっと念願だった・・

 

おふたりのデュエットだったり

ものまねバトルが見られて

本当に最高でしたキラキラキラキラキラキラ

 

おふたりの綺麗なお声での

アラジンのホールニューワールドも

感動しましたグリーンハーツ

 

 

帰りに

グッズのタオルをゲト♪

 

 

先に買っておけば

公演中に使えたのに~

(タオルを振り回す場面がございます。)

と、思いつつ

おふたりを今後も応援したい気持ちと

きょうの思い出に購入♡

 

 

荒牧陽子グッズタオル:2,000円

松浦航大グッズタオル:2,500円

 

 

 

 

巻文化会館は

今回で2回目!!

 

1回目は少し迷いましたが

2回目は迷わずに行けた(*´︶`*)♡

 

 

1回目はコチラ☆

  

 

 

 

 

 

おうちからは3時間の旅・・笑

 

 

途中、紅葉が綺麗でした紅葉

 

 

もう見頃は終わってしまったらしいのですが

見頃に感じたのは気のせい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

☆最近のアメトピ掲載記事☆

 

     

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for Amebaキラキラ