スタバのドライブスルー!朝から嬉しい試食❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

今週もはじまりましたね♪

 

3連休は

お出かけをしたり

大学の保護者会懇談会に参加したり・・

バタバタしておりました。

 

みなさまのところにも

おじゃまできず。。

 

大切なお子さまの「合格」という

ご報告がたくさんありまして

わたしまで

嬉しくなっておりました(*´︶`*)♡

 

 

 

あらためまして

合格

おめでとうございますキラキラ

 

 

 

お仕事では

年度末にかけ

繁忙期に入り

バタバタしておりましたあせる

 

更新時期でもあり

来年度に向けての契約など・・

電話もじゃんじゃんかかってきていて

毎日、100件近く

電話対応させていただき

耳がじんじん耳

おかしくなりそうです(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))

 

 

 

 

きょうも1日がんばるため

朝から気合を入れての

スタバラブラブ

 

 

ドライブスルー車

 

 

15日からの

さくらフラペチーノ桜

告知が貼ってありました💕

 

正式名はコチラ↓

 

 

 

 

いつもの♡

スターバックスラテに・・

 

 

 

いつもの♡

カスタマイズ!!

 

 

エクストラホット

キャラメルソース追加(無料)

 

移動中冷めるので

エクストラホット(熱め)に

してもらっています♡

 

 

そして

朝から♡

試食いただきましたヾ(´︶`*)ノ♬

 

 

嬉しい♡が勝って

よく聞こえなかったけれど

 

「期間限定・・チョコ・・」

 

 

 

 

 

チョコレートケーキ

 

 

生チョコ in チョコレートパイ

 

 

どちらだろう?

 

 

層的には

パイの方っぽい。

けれど

パイを感じなかったので

ケーキなのかな?

だけど

生チョコを食べているような濃厚さ♡

ということは

やっぱりパイなのかな?

 

お笑い芸人さん(名前が出てこない。。)

みたいになりましたが・・笑

 

とにかく

 

チョコが濃厚で

美味しい♡

 

期間限定だとしたら

絶対に買いたい!!

 

今年のバレンタインは

スタバのケーキにしようラブラブ

 

みなさんも

好きなものを食べて♡

今週も一緒に

がんばりましょう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

☆最近のアメトピ掲載記事☆

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for Amebaキラキラ