LUNA SEA DUAL ARENA TOUR 2023❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

きのうは・・

 

LUNA SEA

DUAL ARENA TOUR 2023

宮城公演初日に行ってきましたキラキラ

 

 

 

一言で・・

 

最高✨

 

 

 

最高すぎて

これ以上の言葉は

みつかりません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真は

後半、撮影OKが出たので

(#LUNAPIC)

パチパチたくさん撮らせていただきましたスマホ

 

 

銀テも

降ってきました+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

 

そして

SUGI様のペットボトルも・・

 

 

前の方が

ゲトされておりましたポーン

お写真だけ撮らせていただきました♡

 

 

SUGIさまのお言葉・・

 

この瞬間は永遠ではない。

 

本当にそのとおりで

素敵な時間を共有させていただいたことに

感謝しかありません。

 

 

 

ツアーグッズキラキラ

タオルにしました(*´∨`*)

 

 

やっぱり

Tシャツも欲しかった。。

 

他のライブの時もですが・・

参戦後いつも後悔。笑

 

 

実は

LUNA SEAのライブは

はじめて♡

 

行くきっかけとなったのは・・

 

 

X JAPANの最後(現時点での)となった

幻のライブを経験した息子くん(弟)↓

 

 

 

 

 

 

このときはまだ

X JAPANは

すごいな~くらいで・・

 

この2年後くらいに

Xにどっぷりハマった息子くん(弟)

 

受験勉強の時に

ずーっと聴いていたみたい♪

 

すごく勉強がはかどるとか(*´∨`*)

 

さすがわたしの息子。笑

 

 

 

 

そして

最近、聴き始めた

LUNA SEAのROSIEA赤薔薇

 

カッコイイことに

気づいたみたいで・・

 

生で聴かせてあげたい♡

(わたしも聴いてみたい♡)

 

急いでファンクラブに入り

チケットを取りましたキラキラ

 

 

いつか行ってみたい♡が

息子くんのおかげで

叶いました(嬉´Д`嬉)

 

 

最後に

息子くん(弟)☆

 

 

 

撮影できるところで

パチリ乙女のトキメキ

 

 


仙台のお土産もゲトプレゼント

 

 

かもめの玉子おいしぃですよね~(*´˘`*)♡

 

笹かまも好き♡

 

たまご舎の

黄金のたまごカステラはお初です(ღˇᴗˇ)。o♡