【2024福袋】今年も買えた1,000円お菓子の福袋☆ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

こんばんはピンク薔薇

 

元旦の早朝に3店舗巡って

購入したものを

ご紹介♪

 

 

 

 

 

毎年恒例となっております

1,000円の

お菓子の福袋カバン

 

今年もたくさん購入しましたキラキラ

 

 

 

 

福袋に興味がない方には

申し訳ございませんが、、

お付き合いいただけると

ありがたいです<m(__)m>

 

 

1個目

 

大好きなチョコパイや

アルフォート

ココナッツサブレ

ポテチやおせんべい等

14個も入って1,000円キラキラ

 

 

 

去年の中身がコチラ↓

 

 

去年と比較して

半分くらい同じものが入っていましたが

好きなお菓子ばかりでしたので

今年も当たりキラキラ

 

しかも

値上がりとかされているのに

同じ数で同じお値段・・

最高すぎる(嬉´Д`嬉)

 

 

2個目

 

 

 

THE福袋な紙袋の中身は・・

 

 

 

みんな大好きカントリーマアム、

たべっこどうぶつ、おっとっと仙台限定等

12個も入ってましたキラキラキラキラキラキラ

 

コーンポタージュのお煎餅が好きで

よく買っているので

それも入っていて嬉しいヽ(♡´∀`♡)ノ

 

さらにもう一つ・・

 

3個目

 

 

こちらは

今年、はじめて購入♪

 

生クリームチョコ、柿ピーの他に

自分では買わないような

メロンパンチロルチョコなど

12個キラキラキラキラキラキラ

 

お煎餅とかかりんとう好きなので

やっぱりお得でした(*´∨`*)

 

 

 

4個目

 

お菓子ではないけれど・・

必ずオロナミンCドリンク

入っているというので

買ってみましたキラキラ

 

 

いちばん、当たりだったかもしれないキラキラ

 

まるちゃんのふっくらごはん

切り餅、ミルクココア・・

全部嬉しい目がハート

 

制限があって

ひとつだけしか買えませんでしたが

なければ

5個は買いたかったヾ(。>﹏<。)ノ

 

毎年、お菓子の福袋を買うことから

はじまっているので

1年がスタートした!

そんな感じです。笑

 

 

みーこ♡かわいぃ(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

 

 

 

 

 

他に、2024福袋もご紹介させていただいております。

 

下三角よろしければこちらもお願いします下三角

  

 

 

ネットでも福袋が買えるみたい♡