【2024福袋】12万円相当のものが入っていた福袋☆ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

元日の早朝に購入した

最後の福袋のご紹介ですカバン

 

 

大好きなショップ

ヤマダヤさんの

2万円の福袋キラキラ

 

 

 

こちらは中身の見えない福袋ですが

1着が1万円以上はする

ファッションブランドで

可愛くておしゃれなものばかり♡

心配よりも

何が入っているのか

お楽しみラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

1、2、3、5万円から選べます。

 

1と3を買ったことがあるので

2か5で考えていました。

 

去年、3万円のを購入したら

アウターが2着も入っていて

1着は数回・・

もう1着は、まだ一度も着ていない。。

 

ですので

これ以上アウターは増やしたくない。と

店員さんへ伝えると

1か2を勧めてくださりました。

ちなみに

去年のは当たりだそうです(∩´∀`)∩ワーイ

 

去年のがコチラ↓

 

 

 

 

ということで

今年は

2万円にしました。

 

 

 

たくさんありすぎるので

それぞれご紹介♪

 

アウターいらないといっていたのに・・

22,000円のアウター

入っていましたー!!

 

 

 

上品なモカ色の

➀キルティングジャケットキラキラ

 

 

これがめっちゃ

大当たりキラキラ

 

なんと

リバーシブル(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡wao♡

 

 

サイドのデザインも素敵で

(今度、着画でご紹介しますね)

 

まさに

こんなの欲しかったヽ(♡´∀`♡)ノ

 

だからといって

自分では買おうと思わない・・

手が出ない商品でしたので

入っていてくれて

めっちゃ嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

②ノースリーブロングカーディガン

 

 

レースでセクシーになりがちですが

品のある大人なデザインで

お仕事でも着れそう♡

 

 

 

③ジャケット

 

 

NOUQUE 23,100yen

 

 

夏用ですが

夏用のジャケット欲しいと思っていたので

まさにキラキラすぎて嬉しい+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

 

④Tシャツ

 

 

こちらも完全に夏用!!

しかも

派手~!!

 

息子くん(兄)が

着たいというので

あげました(。´・∀・)ノ゙ 

 

 

 

⑤デニムロングスカート

 

 

はい♡オシャレー!!

 

 

 

デニムスカートが好きで

だけど・・

しっくりくるものがなくて

失敗が多かった。。

 

そんな中での

まさかの出逢い!!

 

はい♡最高♡

 

試着だけしましたが

履いた時のシルエットが

とても綺麗で

今までで一番しっくりきましたキラキラ

 

(着画でまたご紹介します)

 

 

メッシュレイヤードチュールスカート

 

 

なんですか?この可愛い履物は目がハート

 

 

わたしなんかが履いてもいいのですか?

しかも

まだ、、普通に定価で

売られている商品!!

 

 

お写真ではお色がわかりづらいかもしれませんが

レースが薄グリーンで

中が白(ベージュ)の品のよすぎるお色♡

 

 

 

試着する前は

絶対に履かなそう。。なんて

思いましたが

試着したら

シルエットが綺麗で

履かないなんてもったいない!!

ってなりました♡

 

 

ハイネック黒×グレーニット

 

 

黒×グレーがオシャレで

バックも素敵なデザインキラキラ

 

 

 

スッキリとしたデザインで

着用したときの

シルエットがとても綺麗キラキラ

 

最後のご紹介したトップスは

出張コーデで

着用しております☆

 

よろしければコチラも♡

  

 

 

 

 

 

 

 

福袋の中身の合計¥

 

 

➀22,000yen

②14,000yen

③23,100yen

④9,000yen

⑤16,500yen

⑥14,000yen

⑦15,000yen

※さらにポイントが5,000yen

 

Total 118,600yen

 

総額120,000yen相当のものが

22,000yenで買えた嬉しみ♡

 

 

次は5万円かな(ღˇᴗˇ)。o♡

 

5万円の福袋の中身って

どんななのか気になりますラブラブ