期間限定ドリンクときょうの出張コーデ☆ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

ランチで利用させていただくことが多い

CAFFE VELOCE

 

 

いつも気になっていた

ホワイトチョコパーティーラブラブ

 

 

 

ホワイトチョコレートと

ふわっと華やかに香るオレンジピー ルの風味が

マッチした優しい味わいの

ホワイトチョコラテ

~香るオレンジ~

 

 

やっと飲むことができましたヾ(´︶`*)ノ♬

 

 

 

子どもの頃は

ホワイトチョコが

甘すぎて苦手でしたが、、

 

大人になってから

大好きにラブラブ

 

しかも

チョコとオレンジの

組み合わせは

もっと好き(ღˇᴗˇ)。o♡

 

とろける美味しさでしたコーヒーラブラブ

 

 

 

午後からは

講習会に参加。

 

今から東京へ向かいます新幹線

 

 

 

 

 

テストもあるので

ドッキドキ不安

 

 

 

 

 TODAY'S
 
outfit

 



コート:PINKY&DIANNE

トップス:soeur

スカート:UNIQLO

ブーツ:DIOR

バッグ:Balenciaga

 

 


コートを脱ぐとこんな感じ♡


綺麗なシルエットの トップスは

YAMADAYA系列の福袋に

入っていましたキラキラ








初めて着ましたが

かなり気に入りましたおねがい


福袋については

あらためてご紹介します♪



それにしても

資料が重い(´;ω;`)



Balenciagaのバッグ

A4入るので

かなり使えますキラキラ