今年、初めて運をつかいました☆ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

本日、3回目の投稿ですピンク薔薇

 

 

1回目☆

  



 

2回目も

よろしければお願いいたします☆  

   


 ↑テスト合格しましたヾ(´︶`*)ノ♬
 
 
 
 
かわいすぎるお菓子を
いただきましたラブラブラブラブラブラブ
 

 

ピコラ

 

 
 
ミルキーが棒になったようなお菓子ラブラブ
 
ミルキー好きにはたまらない(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
 
 
2袋入りで
1袋の中に5本入っていました。
 
 
ミルキーを感じる優しい甘さで
美味しかったです(*´︶`*)♡
 
 
かわいすぎるといえば・・

 

 

 

 

 

セリアの

バスボール

ディズニーキャラクターが

かわいすぎ♡

 

 

100円で買える時代になりましたね!

 

我が子が小さい頃は

高級品でしたキラキラ

 

お風呂嫌いな子も

バスボールに

(言い方悪いけれど)

騙されて

入っちゃうよね(๓´˘`๓)ププ♡

 

ただ・・

うちの子たちは

最後のシュワシュワーという音が

激しくなって

何かが出てくる瞬間が

怖かったらしいけど。。笑

 

 

 

前置きが長くなりましたが・・

 

 

 

なんと!!

 

シークレットが

出ました✨

 

 

 

1、2個目もみてね♡

 

 

 

 

 

 

3種(マリーちゃん・101匹わんちゃん・バンビちゃん)に

1種がシークレット!!

 

 

 

そのシークレットとは・・

 

 

 

なんと・・

 

 

ダンボちゃんでした♡

 

 

か、、、かわいすぎー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡キャー♡

 

 

3個目でレアとか・・

出るの早すぎない?

今年の運使い果たした?

 

 

あと、マリーちゃんが出たら

コンプリートオッドアイ猫キラキラ

 

てゅか、

もぅ、出る自信しかないんですけどーニコニコ

 

 

残りふたつを

翌日と

翌々日に。

 

結果がコチラ↓

 

 

 

シークレット増えてるー泣き笑い

 

マリーちゃんが本当のレア?

 

 

近所のセリアで

買い占めてしまい

別店舗へ探しにいきましたが

売っていませんでした。

 

マリーちゃん気になるぅリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)