買ってよかったモスバーガー福袋☆ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

本日、3回目の投稿ですピンク薔薇

 

1回目☆

 

 

 

 

2回目も

よろしければお願いいたします☆  

   

 

 

 

 

 

今年も福袋

たくさん購入しましたキラキラ

 

 
 

 

徐々にご紹介できたらな~と

思っております(๓´˘`๓)♡

 

 

 

 

その中でも

期待以上だったのが

モス♡

 

 

 

 

中身はコチラキラキラ

 

 

 

今年は

ワンピースくんとコラボハット

 

 

 

ここだけの話

ワンピースくん

みたことがなくて、、

 

主人公の麦わら帽子の男の子

名前が「ワンピースくん」だと

思っていました。

 

 

ただ、息子くん(弟)が

小6の学習発表会で

主役を演じ

(オーディションに受かったらしい。笑)

内容はなんとなーく

くらいでした。

 

(ちなみに息子くんもワンピースみてない泣き笑い

 

 

 

 

ま、、わからなくても

お食事券で元はとれちゃってるし♪

 

 

ブランケットとか

もらえたら嬉しいよね~♡

 

 

 

その

ブランケットが

やばかった!!

 

 

とろっとろふわっふわで

気持ちいいキラキラ

 

 

そして

想像していたよりもだいぶ大きくて

ビビりました

 

 

寝れるふとん1ふとん3

 

 

 

もう・・

得でしかないと思う!

 

 

 

2024年モスの福袋は

 

オリジナルのブランケット

オリジナルTシャツ

ミニショルダーバッグ

さらに5,000円分のお食事券がついて

5,000円

 

 

 

まだ購入できるみたいですので

気になる方はお早めに♡

 

 

モスバーガー大好き!!

絶対に食べるので♡

もういっこ買っちゃおうかな(๓´˘`๓)♡

 

 

 

 

  

♡マック♡

 

 

 

すき家もみてね♡

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

☆最近のアメトピ掲載記事☆

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for Amebaキラキラ