楽天ポイントで募金と愛猫の為にできることを☆ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

週末は雨と雪が降るらしいですね。

東日本大震災の時も

震度6強直後に雪が降りました。

お水をもらいに並んでいる時も

雪でした。

 

寒さと不安。。

 

ライフラインが途絶え

何も情報がない中で

いつまで続くのかと

不安になると思いますが

生きてください!!

必ず復旧する日がきます。

 

そして

救助隊や自衛隊、

ボランティア団体の方達には

休まずに作業をしてくださり

感謝しかございません。

 

 

すこしでも誰かの何かの助けになれば良いなと思い

募金しました。

 

 

 

 

 

「ふるさと納税」

 

 

 

 
「楽天クラッチ募金」
 
 
※「楽天クラッチ募金」と検索して募金できます。
 
 
 
 
どちらも
楽天のポイントで募金ができました!!
 
 
 
 
 
 
1,000円でも1,000人集まれば
100万円に・・。
 

 

1日でも早く

穏やかな気持ちで過ごせる日が来ることを

願っています。

 

 

 

 

 

大震災を経験してあると便利と思ったもの↓

 

 

地震の時、家の中で一番安全な場所↓

 

 

 

 

愛猫たちのために・・

 

 

 

新たに購入しました!!

 

 

 

ペットキャリーリュックキラキラ

 

 

 

探していた

多頭用

リュックタイプ

 

 

 

 

下ににゃおくん黒猫

上にみーこオッドアイ猫

 

 

こちらを

背負う!!

 

↑イメトレはじまっています。

 

 

 

 

 

もうひとつは

キャスター付きのキャリーバッグキラキラ

 

 

 

 

 

上に、にゃむちゃん🐱

下には

猫砂とフードとフード用のお皿などを入れます。

 

最悪、猫砂が入らないときは

新聞紙を細かく破ってつくります。

 

 

 

 

背負って引く!!

 

これ、ひとりで

逃げることを想定。

 

猫たちは

わたしが守る!!

 

握力

右9、左10しかないけれど

こーゆーときだけ

力がでるのなーぜなーぜ?

 

 

 

 

あと・・

洗濯ネットも忘れずに。

 

大きな音でパニックになるので

飛び出し防止!!

 

 

猫用もあるみたい。

 

早速、ポチ↓

 

 

 

 

関係ないけれど

レオパ柄のキャリーバッグ

カッコイイ♪