スタバ福袋の中身☆ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

2年目にして

初当選した

スタバの福袋キラキラ

 

当選する確率が低いときいていたので

まさかの当選キラキラ

 

元旦に届きました!!

 

 

まましゃん、にゃんか

さいきん、すたばかいすぎじゃにゃい?

 

 

今回は違うのよ、にゃおくんあせる

 

 

(いい方悪いかもしれませんが)

売れ残りも入っていたりするので

中身がそれぞれ違うとか!!

 

中身が最初からわかる方がいいという方も

いらっしゃるみたいですが

わたしは福袋らしくていいと思っております♪

 

何が入っているかわからない方が

(*´∨`*)ワクワク♡

 

 

にゃおくんも気になる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前触れが長くなりましたが・・

 

 

 

開封でーすキラキラ

 

 

 

結果から申しますと

わたし・・

あたりなのかな♡

 

 

 

こんなにぎっしり入っているとは

思わなかったキラキラ

 

 

そして今年の

トートバッグ

かわいい♡

 

 

触り心地のよさに

(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

 

 

グリーンも素敵よ💚

 

 

スタバに羽織るブランケットとか

あるんですね目

 

 

これ嬉し~い♡

 

そしてもったいなくて

袋から出せなーい!笑

 

 

折りたためるピクニックマットは

ディズニーとかで使えそう♪

 

 

 

アウトドアバッグ

入っていましたキラキラ

 

 

今回の福袋は

アウトドア系が多い?

 

袋から出してみると・・

 

 

ワンショルダーで

底が丸いタイプ〇

 

 

 

何を入れるのかな?

バケツとか??

ワンホールの🎂とかも入りそうだけど・・

箱は四角だよね?

 

てっきり

保冷バッグかと。。(;^_^A

 

でも可愛いのでヨシとしましょう♪

 

 

 

タンブラーもアウトドアっぽく

感じてきました。

 

 

一年中使えるようなデザイン♪

 

 

タンブラーはみなさん同じなのかな?

 

 

 

コーヒー豆も嬉しいヽ(♡´∀`♡)ノ

 

 

 

他に、コーヒー豆引換えカードと

ドリンクチケットキラキラ

 

 

なんだかんだいって

これが一番嬉しい?笑

 

わたしの初めてのスタバの福袋の中身は

こんな感じでしたキラキラ

 

 

また、今年もチャレンジします♪ 

 

 

 

 

贈り物として喜ばれる

名入れタンブラーがオススメです☆

 

わたしも喜んでもらえました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

☆最近のアメトピ掲載記事☆

 

      

 

 

 

 

 

 
 

 

 

Thank you for Amebaキラキラ