✴︎北海道✴︎『あたらしい世界』出版記念イベントでした | るってぃ 〜 アンナコトコンナコト...

るってぃ 〜 アンナコトコンナコト...

日々の色々な色々の色々を綴ってます。

こんにちは、るってぃですニコニコ



昨日は、
✴︎北海道✴︎『あたらしい世界』出版記念イベントでした!!爆笑



【先に申しておきます。イベント内容や詳細につきましては他の方々のブログよりご覧くださいませ。】




北海道からの配信会場、
現場はこんな雰囲気でした下矢印
奥に見えるは北のスピメン乙女のトキメキ



広いでしょ?チュー
当初は現地開催の予定だったのでね…。




会場入口にはこんな貼り紙が乙女のトキメキ
このご時世に素敵すぎる〜拍手




わたしは虹子ちゃんよっしーが見ているモニター画面の切り替えをしたりと
よっしーの超真横に立ってました!!



画面には映ってないけどギリギリのとこに居りまして、
ピースチョキとか手を画面に入れたくなる衝動に駆られていた爆笑




2人が映ってる画面が急に
アウトカメラに切り替わってしまったのは完全にわたしのタッチミスですガックリ
(ふざけてやったわけではないよー!!)




わたしは前日に主催した
梅田幸子さんの【原始反射の統合】

が終わったことで超お気楽モ〜ド〜でして
緊張感が足りなかったようですお願い

緊張している2人の側でお菓子食べまくってたしね…クッキーのプレゼント
ザ・マイペース…



現場では虹子ちゃんもよっしーもまぢかっけかったわーラブ(←かっこ良かったわー、ね)



主催で司会進行の虹子ちゃん、
ゼウ氏に果たし状を読み上げるよっしー、
改めて惚れ直しました照れ照れ照れ




はい、ウロウロするわたし…
写真撮りまくーるw
会場には北のスピメン、



風のブレンド美味しかったよね〜照れ




あっ!!
…と言う間の2時間でしたおねがい




イベントをご覧になられた方は
今後のこと
色々と気になるんじゃな〜い?ニヤリwww




イベントの後はこの日に集まったメンバーで打ち上げ〜生ビール
た・の・し・かっっった!!チュー





いやぁ…
北海道楽しいことだらけだよー照れ




北海道に来れなくても、
イベントに参加しなくても、
見てるだけでも楽しいよ?チュー


ここから見守れるぜぃ下矢印乙女のトキメキ







よし、イベントも無事に終わったので、
わたしはそろそろ再開しまーすパー
オルゴナイト〜乙女のトキメキ