るってぃ動物と喋る | るってぃ 〜 アンナコトコンナコト...

るってぃ 〜 アンナコトコンナコト...

日々の色々な色々の色々を綴ってます。

どーもこんにちは、
最近ニャンコが飼いたくてたまらない
あなたのるってぃです猫



でも本当に飼ったら
ワタシ終ワル…
なーんにも手に付かなくなーるのです。



オルゴナイトもGTNも、
家事も育児も何もできなくなーる
頭の中はニャンコ一色になるの必至。



だから飼わない。





昔ワンコを飼ってましてね、
飼った翌日からわたし残業しなくなりました
有休つかいまくりました。
とにかく一緒に居たかったのです照れ








1月に優花さんのオンラインサロンで、
【今年やりたいこと】を投稿すると
それに対する宇宙からのメッセージを貰える企画がありました。



わたし、
【動物と会話する】
って書きました。



それに対する宇宙からのお返事…
【信じること。あなたのやる事は、必ず結果が出ます】
って!!!爆笑




今年のるってぃ、
動物とべしゃってますチョキ




さてさて、節分ですね節分
我が家は鬼役の旦那が不在。
誰が鬼?…としばらく揉めました



ぼくおにやだー。(息子1歳の頃w)


結果、
息子&娘が2人で鬼をやるということに爆笑



もうね、【豆まき】と称した
激しい【豆合戦】でしたよ笑い泣き
右腕が痛い〜!(本気で逃げるから本気で投げたw)



そんな
豆まきで疲れたるってぃでした