【原始反射の統合】有難うございました! | るってぃ 〜 アンナコトコンナコト...

るってぃ 〜 アンナコトコンナコト...

日々の色々な色々の色々を綴ってます。

どーもどーもどーも、
あなたのるってぃですチョキ




無事に終わりました乙女のトキメキ
幸子さんサイコー!!
ご参加くださった皆さま、有難うございましたブルーハーツ





ここ雪国ではね、
大雪による電車の運休・飛行機の欠航は
アルアルなこと…なんです雪だるま



だから…
大阪からいらしてくれる幸子さん、
その飛行機が欠航したらどーしよガーン
という心配…

全くしていませんでしたー!!
爆笑爆笑爆笑笑笑



幸子さんがいらっしゃるというのに、
お空がそんな意地悪するわけなーい!
というナゾの自信がありましてん爆笑



当日はフワフワな雪が積もったけど、
会場に着くと爽やか幸子さんがラブ乙女のトキメキ
(ほらね♡的なw)





14名の方が参加してくださいましたおねがい



わたしはお一人づつに嫌がられるほど絡む!!
という密かな目標を達成できずえーん
(次に会った時はウルトラ級の馴れ馴れしさで攻めますのでチューよろグッ



わたし【原始反射の統合】について予習しておこうと思ったけど、
幸子さんのブログを読んでも難しかったんですえーん
(なんせ脳ミソちっこいので…)



でも、
実際に声で聞いてカラダで実践して、
なるほどー!!!
なことばかり乙女のトキメキ



反射を知って、
子供に対するイライラが一気に激減しました!!



他にも色々とモヤモヤしていたこと、
受け入れられる気がするチュー



反射の統合乙女のトキメキ
知る価値あり!!
生きやすくなる!!の間違いない!!



ぶっちゃけ…
『反射ってなんすかー?』
な、わたしでしたが、
たくさんの人に知ってもらいたいと強く思ったよ爆笑



帰り際…
参加者さんらに、
幸子さんを札幌に呼んでくれてありがとう
と言って頂けて、
マンモスうれPるってぃでしたラブ




主催のくせに喋ること考えてなかったし…
主催のくせに誰よりも反射を理解してなかったけど…
わたし自身も幸子さんをお呼びしてホント良かったおねがい




第二弾!!
計画立てなくては〜ラブラブラブ




幸子さんはホント素敵な方で、
屋久島でも色々と刺激受けました。



こんな人がいるんだ乙女のトキメキ
こんな人になりたい乙女のトキメキ



今回の主催も幸子さんだったから出来たと思ってます。
なにかヘマしてもフォローしてくれるだろう安心感。
幸子さんになら裸で話せる包容力。
(心が裸ってことねw)




今回のイベントに
無関心だったあなた!!
次回は絶対参加した方いいよ!!
(いや、参加しなさい!!…命令♡)




幸子さん、
有難うございましたー!!!乙女のトキメキ