札幌でしたー | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント梅田幸子です。



本日は、原始反射の統合in札幌でした。





まずは、固める反射と、原始反射の概要。


いろんなジャンルに影響があるので、

最初にそれぞれ話してもらった

知りたいことや、困りごと、お悩みなどを

からめながら解説しました。




反射とのチェックをしたり、

セルフの統合ワーク、

お子様向けの簡単統合ワーク、

原始反射を統合する遊びや体操の

ご紹介したり、



そして、

実際に動いて、遊んで。




原始反射以外の発達のプロセスも、

いくつかの切り口でお話しました。




けっこう、

入門からハイレベルまで幅広く話したので、

必要なところだけ拾ってもらえたらOKです。




昨年9月の才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修に参加れた方は


「2回目聞くと、めっちゃよくわかりました!」


とおっしゃっていました。




反射が統合していって、

変化を体感しているから、腑に落ちる

という領域があるのです。


とはいえ、


知るだけで癒され救われる面が大きいから、

みんなに知ってもらいたいなーと思います。






そして、

ちょっと体操したり、遊んだりで
原始反射の統合が進むんだ!を
体験していただけたと思います。


重要ポイント!


3要素、

ひとりだと満たしにくかったり、

見つけにくかったりするひともいるので、


こうして、集って、一緒にすることは、

価値だなぁと思います。





札幌でご参加くださった方へ、

主催るってぃから、また来て♡と

言われ、いいよ♡とお返事しましたので、



次に会えるまで、


今日たんまりお伝えしたこと、

それからzoomの

固める反射と原始反射の質問会や、

統合ワーク・アドバンス(アドバンスですが、はじめての方も受講可能)で、


反射の理解と統合を進めましょー。

ㅤㅤ





お呼びいただき、

ありがとうございました


お茶は、主催のオルゴナイト作家

るってぃからの差し入れです。



 


3時間、

あっという間でした(わたしは。笑)



ありがとうございました!





 ●1月28日(木)昼 zoom

固める反射と原始反射の質問会

 




●2月11日(祝)12日(金)(同じ内容)

大阪・オンライン


統合ワークアドバンス


健やかな発達の土台をつくる

固める反射の統合ワークアドバンスと

脊髄ガラントの統合


10:00〜16:30

一日  75900円

午前  20900円

午後 55000円



・アドバンスですが、どなたでも参加できます。

・才能を開く根っこ研修参加者は、午後と一日コースで、11000円の割引があります。

・2日連続受講される方は、2日目は11000円となります。



詳細のお知らせはまだ書けていませんが、
申し込みしたい(統合ワーク・カレッジに参加したい)とのご連絡もいただいので、申し込みページだけ、取り急ぎリンクします。




✨参考✨
こちらは、固める反射・原始反射の
関連情報がリンクされているブログ





札幌は、雪が降らない予報だと聞き

「ちぇ」と思ったら……降りました(≧∀≦)



温暖な瀬戸内生まれた幸子、

雪の中歩く大通り公園にコーフン!


帰りは、

無意味にふわふわの雪を撮っていたら、

横断歩道の信号が赤になり……寒い▽・w・▽


まったく伝わらない写真



いやしかし、

札幌に行っただけで、

こんなに喜んでもらえて、感無量です。


ありがとうございました。


 

 

 


1月26日(火)夜zoom

声ゆるワーク&ヒビキアイ


1月27日(水)昼 zoom

HSP分科会(HSSセミナー・ミーティング)


1月28日(木)夜zoom

1月30日(土)大阪・zoom配信も

●ひとりでできる固める反射の統合オンラインセミナー(モロー反射も統合効果あり)
image


 

 


友だち追加  

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。