次女 1歳 誕生日会② | 体外受精で出産、姉妹子育て記録

体外受精で出産、姉妹子育て記録

2021年3月体外受精で長女を、2023年6月に自然妊娠で次女出産。日々の成長記録をマイペースに更新中♪


いつもイイネやフォローありがとうございますジンジャーブレッドマン
アラサー主婦の子育て日記ですリボン

自己紹介
アミイ(私):パート主婦 35歳お母さん
旦那:ワンコと子供に好かれる 35歳お父さん
プチアミ:長女3歳赤ちゃん
 プチプチ: 次女 1歳

宜しくお願い致します白ワインロゼワイン



6/2
プチプチちゃん
お祝い1歳
HAPPYBIRTHDAYバースデーケーキ


前回は、両家を呼んで誕生会をして。
誕生会をしましたお祝いケーキ


とはいえ、飾りつけをして

ケーキを食べたくらいですが泣き笑い


ケーキは、 1歳から食べられる

安定のピジョンを準備拍手

【訳あり】ピジョン 1才からのレンジでケーキセット(1セット)

 

全部夫が作ってくれましたうさぎクッキー

(私はいちご切っただけ)



初めてのケーキに、次女の反応

「なんだ!?美味しいかもニコニコ」とモグモグ完食



長女も、「ケーキは?いつ食べるの!?」
と心待ちにしていたようなので
ぺろりと一気に平らげてました泣き笑い



家族水入らずでまったり過ごす誕生日も
悪くないですねにっこり



お祝い金もたくさん頂いたのに

義母からレオレオニの食器も

誕生日にと頂きました↓

 

 


可愛い〜!ハート


そろそろつかみ食べも始めて

上手く食べられるようになったので

使ってみようと思います。



パパママからの誕生日プレゼントは
ミキハウスのリュック↓

保育園の先生やお友達とたくさん遊んで
刺激を受けつつ、元気に育ってねうさぎクッキー


長女と違って、次女の1年は
ほんとにあっという間でした!

これからも、今を大切に。
娘たちとの時間を楽しく過ごせたら
いいなーと思いますニコニコ