福岡市で、一生活かせる薬膳レッスンの講師をしています、

【福岡中医薬膳学院(旧 ふくおか薬膳)

伍藤文伽(ごとうふみか)です音譜

 

ご訪問、心からありがとうございます♡

 

ドキドキ福岡中医薬膳学院の公式ホームページ開設しました

こちらからどうぞ音譜

 

 

ドキドキ波瀾万丈過ぎる!?

私の自己紹介はこちらから音譜

 

ベル現在募集中のレッスンベル

宝石白2024年2月薬膳初級クラス生徒さま募集中です
  
詳細はこちらです⇒

宝石白新規講座の体験講座2024年2月4日
【風邪のセルフケア対処法】
   詳細はこちらです⇒


宝石白生徒様の声はこちらをご覧ください⇒

 

 

 

こんにちは♪

 

 

中医学・薬膳の魅力をお伝えし、

ますます健康で幸せな方を増やしていける

 

 

そんな方を養成したいと活動しています

 

国際中医師、国際中医薬膳師、看護師の

伍藤文伽(ごとうふみか)です。

 

いつも応援いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

ただいま、

福岡中医薬膳学院の公式LINEでは

かんたんに今のあなたの体質チェック

が出来ます♪

 

公式LINEご登録は

こちらをクリックすると

サクッと飛びます♪

 

↓↓↓

image

 

 

 

  バケツじゃなくて、お尻でもない、オケツ笑

 

 

昨日、東京では

積雪があるほど寒かったようで

東京で大学生している長男が

写真を送ってきてくれました

 

 

 

立春過ぎても

まだまだ寒いですね

 

 

 

福岡では雨と共に

少し暖かい日が続いています

 

 

 

そんなときに

召し上がっていただきたい

簡単スイーツのご紹介です

 

 

 
 
オケツって
お尻じゃあないですよチュー笑
 
 
アプリで専門用語が
出てきませんでしたので
オケツになりました(笑)
 
 
 
瘀血ですね。
 
 
年齢と共にどうしても
瘀血になり易いです・・・
 
 
 
瘀血があると
さまざまな不調に繋がります

 

 

 

日々改善していきたいですね♡

 

 

 

 

短い動画でご紹介していますので

ご覧になって下さいね(*^_^*)

 

 

 

効能はこちらになります

 

 

 

お肌のツヤ改善

お肌のたるみ改善

貧血改善

動悸改善

夢を沢山見る

シミの改善

しもやけ改善

アンチエイジング

モチベーションアップ

などなど

 

 

のぼせやホットフラッシュなどある方は

ご注意下さいね

 

 

 

薬膳はお身体に合うことで

より効果が得られやすいですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡中医薬膳学院の公式LINEでは

ただいま、

体質チェックの無料プレゼントプレゼント

をしております♡

 

 

お気軽にご登録下さいね♪

↓↓↓

image

 

 

 

 

 

image

 

最後までご覧いただき、
ありがとうございました♡

 

 

ランキングに参加しています

よかったらクリックしていただけますと

とっても励みになります♡(*^_^*)♡ 

 

 にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ご質問等ありましたら

お気軽に公式LINEから

お尋ね下さいね♪

↓↓↓

 

クリックで

サクッと飛びます♪

↓↓↓

 

 

 

image

 

 




 

 

 

 

 

 

 

福岡中医薬膳学院のインスタグラム
フォロワーさま1,900人超えましたラブラブ
宝石白フォロー大歓迎です宝石白
ふくおか薬膳のInstagramはこちらです

 

 

 

 

福岡中医薬膳学院の公式ホームページは

こちらをご覧ください♡

 

 

クリックすると

サクッと飛びます♪

↓↓↓

 

image