当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、

励みになります、感謝ですピンクハート
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


 

なので「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 

 

 

今朝の「す、またん」情報は、「氷食」に注意でした。

「氷」を食べるようになると「貧血」の恐れがあるそうですびっくり

 「鉄分不足」による、「貧血持ち」に多い、との事ですびっくりマーク

 

 隠れた病気が見つかるかも知れないので、早めにお医者様へ~

   

 

 「鉄分」を多く含む食材を食べて下さいお願い

 

それと、もう一度、「子供の熱中症」に注意して下さい、との事でしたウインク

   

 

 

 

 

下矢印遅くなりましたが、昨日の続き上げていきます 

 

 

 

昨日は、文字数が多すぎたからなのか、

当初の予定より、だいぶ削除して投稿しましたので、

中途半端になって仕舞いました、すみませんお願い

 

美味しい、簡単、身体に良い、「便秘対策」メニュー

紹介されてますので、UPしていきます音符

 

星まず、豚肉とキャベツのうま煮チョキ

 

キャベツ、人参を好みの大きさにカットして、先にフライパンへ

  

 

その後から、豚肉を投入、野菜の水気があるので、大丈夫OK

 「みりん、醤油、オイスターソース、顆粒だし」をお好みで~IN

  

 

蓋をして5分、蒸し煮~~最後に「白ごま」を振り入れて、完成二重丸

 

 

 

星さっぱりキャベツ巻~材料は下記の通り音符

 

塩を入れたお湯で、キャベツを湯通しする

 次、ゆかりご飯と卵焼きを乗せる

  

 

「挽き割り納豆・タレ付で」を乗せる

  右矢印「納豆」は、「善玉菌」の働きを助け

  腸内環境の改善に役立ちますOK

  

 

ラップで巻いて、好みの大きさにカット、で、

 右矢印「さっぱりキャベツ巻」完成チョキ

  

 

 

次は、「沖縄県」の腸内改善食材を紹介します音符

 

 

 

 

今日は4日ぶりに仕事出来ました

  (最初曇ってたけど、晴れてきました花火

560枚で、「12025」歩でした。

 

スマートウォッチにも、だいぶ慣れてきました。

 (最初設定が、自分好みになかなかならなくて、やっとOKです笑い泣き

 

 

 

出先の花たち~

ガーベラ、スーパーベナ・アイスィンクル??

コリウス、ペンタス

 

 

ルドベキア、百日草(ジニア)、ハイビスカス、ホテイアオイ、

 

 

 

空はこんな感じでやっと青空~

暑かったから、お昼のおやつに

アイスクリームルンルン

スギ薬局からのギフトで選んだ分ですチョキ お酒が入ってるから

 独り占め~(ごめんよ笑い泣き

 

 

pecoちゃんねるより

  子猫にくっつかれたら、身動き取れませんよ~~照れ照れ 

 

 

今日の讃美歌 「聖歌392番」

  「神はひとり子を」 お聞き下さいお願い

 

 

 

チャコパンさんから、感謝してお借りしましたお願い

 

 

 

みことばのsweetsさんからも、感謝してお借りしましたお願い

 

 

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い

 

 

 

暑い日に食べたいアイス

あずきバー。 お世辞抜きで美味しいのよね~

小豆たっぷりだから、身体にも良いしね音符OK

でも、1度に沢山は食べられないから、包丁で切って少しづつ笑い泣き