当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、

励みになります、感謝ですピンクハート
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


 

なので「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 

まずは、今朝の「す、またん」から

コーヒーは身体に良いよって話OK

 

珈琲で、「心疾患、死亡リスク」右矢印54%減 ポーン

    「総死亡リスク」右矢印33%減 って二重丸

 

癌の発症リスク右矢印18%減、

呼吸器系疾患右矢印24%減って

 

良いこと尽くめじゃんラブラブチョキ

 

珈琲、お茶は、身体に良いってどこの番組でも言われていますが、

ここでも又、紹介されました。

 

珈琲には100種類以上の成分が、あるってびっくり

 

「1日3杯」程が、宜しい様でウインク 

それも、なるべくブラックルンルン

カフェインレスでも、効果あるそうですよチョキ

 

あんまり飲み過ぎるとバツレッド

「利尿作用」があるので、トイレが近くなります

 

夕方も、寝る前まで飲むのは良くないです!! 

せめて4~5時までには、飲み終えて下さいねチョキ

 

  

 

前置きが、長くなる人~~(すみません)

話相手が無くて、ここでしか出せないのですチーン

 

 

  林先生の、今知りたいでしょ、より「高血圧、新常識」

 

今まで「塩」の摂取量は6g、と言われてきましたが、

 1日あたり7g未満、だそうですOK

 

星お味噌汁が、摂りすぎた「塩分」を

排出してくれて、「血圧」も下がる はてなマーク びっくり 音符

  

 

1日2杯のお味噌汁右矢印を、高血圧ッステージⅠの方に

2ヶ月間、飲んで貰ったところ、

平均「5以上」下がったびっくりマーク 拍手 拍手

 

これは凄いルンルンチョキ

  

 

「米麹」に含まれる成分が、「腎臓」の働きをサポートチョキ二重丸

 

 具材から「栄養」がしみ出してるので、ちゃんと「汁」まで

飲んで下さい、との事ですよチョキ音符

 

そこに「酢、もしくはオリーブオイル」を数滴垂らすOK

お酢に含まれる「アデノシン」と言う物質に

「血管」を拡張し、血圧を下げる効果が二重丸

 

 もっと効果的に!! 

   (味はあまり変わりませんから試してみて)

  

 

 

「高血圧」の要因に「睡眠不足」が上げられますびっくりマーク

 

「睡眠時無呼吸症候群」に方には、「高血圧」の方が多いガーン

 

で、横向きに寝ると、無呼吸が抑えられますが、

こんな方法はいかが?って下矢印

背中の部分に「布を縫い付けてテニスボール」を入れて寝るびっくり ポーン

 

そしたら、 仰向けでは眠れませんから~爆  笑 (なるほど~) 

 

 星「eメディカル」では、高血圧診療の、オンラインサービスを

受けることが出来ますチョキ

   

 

早めの診療、治療開始で、健康で長生きルンルン音符音符

 

 

 

今日は昨日より、青空が多くて仕事出来ましたチョキ

 

でも閑散地区、なので、なかなか枚数が減らなくて、

ちょっと不安になりながら、12時近くまで掛かって

500枚超えましたワOK

 

「歩数=9408」

遅くなったので、買い物もせずに帰りました笑い泣き

 

今日の花~

まず大好きなハイビスカス 色々~わが家のもルンルン

赤と黄色は今朝咲いたわが家のですOK

 

 

アマリリス、オリエンタルリリー、

アマリリスの八重?とデッポウユリ

お家の方がお手入れされてたので

いつも楽しませて貰ってます、と

お礼を言いました音符

 

 

珍しい色のアサガオ、ピンクは可愛い色~

珍しい「イジュ」と言う花、大きな木ですよ

それとカラフルなジニア

 

 

 

 

こちらすっかり「猫」で有名になった池崎さん家の

風ちゃんのお母さんぶりです照れ

 

 

 

今日の讃美歌  「聖歌256番、新聖歌=196番」

  「祈れものごと」お聞き下さいお願い

 

 

聖歌 256番

 

1)祈りものごと みなままならず

 胸に憂いの 雲閉ざすとき

  ☆ 祈れよしみちは 暗くあるとも

    祈れすべてを 主の手にゆだねて

 

2)いのれ心を 鎮めて神の

 胸はいかにと 知りうるまでは

  ☆ くりかえし

 

3)いのれ己の 事よりむしろ

 人をとりなす 身となるまでは

  ☆ くりかえし

 

4)祈れ御業は 必ずなると

 信じて感謝を なしうるまでは

  ☆ くりかえし

 

 

 

川崎香さんから、感謝してお借りしましたお願い

 

 

今日の聖句です

 

 

 

    

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い

 

 

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何度も(毎年?笑)書いてますが、
登校時に、自分の傘に落ちてきましたびっくりマークびっくり
ビックりして速効で手放ししましたが、
それを聞いた娘は、未だに「雷」を怖がりますガーン