当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


 

なので「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 

 

昨日たまたま見ていた新しい番組で、

 

  「怖いけど、知っていたら為になる」話

 

最初は「財産分与」の話でした。

 

右矢印「血」が繋がって無くても、故人への

「生前」での 奉仕、尽くし方、等が、正式に認められれば、

 

 (TVでは、息子さんのお嫁さんが、介護をされてて、娘さんは

嫌がって一度も来なかったーーーポーン

お嫁さんは、「介護日誌」

付けられてて、それが、「財産」を受け取る時の、

「証拠」になった・と、いう話です。

 

 「財産の一部」を受け取る事が出来る「法律」が

 出来たそうですびっくり 

 

 それって、介護している方には

 超~~有り難い話、ですよねOK

 右矢印(イヤ、お金じゃないけど、

最終的には、やっぱりお金、なのよね)

 

それと、「殿様枕」聞いた事ありますよね。

江戸時代?では、高い枕が使われてました。

 

画像はお借りしましたお願い

なぜ江戸時代の人たちは箱枕のような高くて寝にくそうな枕を使用 ...

 

髪型が崩れないため、と、敵が来ても、直ぐに立ち上がれる為に?

だったかな?そう記憶してます。

 

 

下矢印これは「読売オンライン」からお借りしましたお願い

 

 

ご覧頂いたそのままです下矢印

  

 

首を通る「頸椎動脈」が圧迫され、「血管が裂ける」ゲッソリびっくりマーク

 

 避けた血管が、詰まったり、血の塊が、「脳の血管を塞ぎ」

 右矢印「脳梗塞」を起こすガーン

  

 

「頸椎動脈解離」で、「脳梗塞」を発症した人には

「高い枕」を使っている割合が多かったびっくりマークポーン

 

 昔の文献でも、

 「12㎝の枕は、使いやすいが、長生きしたいなら

 9㎝にしたほうが良い」!

  

 

それから、ベッドに入って、速効で眠る人要注意びっくりマークびっくり

 

「健康な入眠」には、5分~25分掛かって普通、ですって

  (ホッ、良かった)

「ホンマでっかTV」で、お馴染みの「梶本先生」です。

 

 5分以内に眠ってしまうのは、疲れが溜り

 「気絶」に近い状態、ですってポーン ガーン ガーン

 

   (我が夫、毎晩気絶してたのね・・・チーン

 

  

 

 

ネガティブな夢=ストレスを感じるための「予行演習」

 (これも以前お聞きしましたが・・爆  笑

安心して下さいOK 

 

 

 

 

仕事関係=2時間、残数、完了して、明日からのチラシ引取を

報告したのですが、「返事」がなかなかなくて、

 

先に10%offの買い物に行きましたワ笑い泣き

 

で、やっと連絡が入り、引取に~

明日からの仕事、確保です。

 

歩数はウロウロしたので、「11181」歩でしたルンルン

 

仕事の途中、裏道で、会った事のある、毛並みふさふさの猫しゃんに

スリスリされて、調子にのって、ワシャワシャしてたら

 

  右矢印カブッっと噛まれちゃいましたチーン

 

大丈夫、手袋の上からなので「血」は出てません笑い泣き

 

今日の花

オレンジのハイビスカス、ジキタリス、

セイヨウニンジンボク、木立ベゴニア

 

 

アナベル、アパガンサス(ちゃんと札がついてます)

ブラックベリー、ペンタス

 

 

 

過去に挙げたかも?ですが、可愛いから許して照れラブラブ

 

 

 

 

今日の讃美歌 529番 「ああうれし我が身も」

 これも好きな曲です お聞き下さいお願い

 

 

今日の聖句です

 

 

 

チャコパンさんから感謝してお借りしましたお願い

 

    

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い

 

 

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いると思います??真理の程は解りません笑い泣き