当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


 

なので「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 

 

今日はアメーバさんのメンテナンスの日、でしたね。

 

スマホで、下書きした分が、反映されません(仕方ないか・・ショボーン

 

スマホと、パソコンの、付帯する部分が、微妙に違うので、

使い分けてるんですが、やはりメンテの日は、無理の様ですえーん

 

 

 

  まず、今朝の「す、またん」から

 

「子供の熱中症注意」でした。

子供は「地面」に近いですから、太陽からの反射を受けやすく、

また、自分の体調を巧く伝えることができません。

 

エアコンがきいていても、プールに入っていても

汗を発汗出来ませんから、親が注意してあげて下さいお願い

 

大人と同じように、「親指の爪」を押してみて、

元へ戻るのが遅かったら、注意して下さいびっくりマーク

  

 

 

林修の「今知りたいでしょ」より 

 

日曜日の「元気の時間」が、「歯の治療最前線」でした。

 

まだ、録画後を見ていません、が(生で、放送は少し見ました)

 

林先生の番組に、似通ったところがありますので

そちらを先にUPするようにします。

 

「歯」と、「血圧」は、密接な関係があります!

 

 

過去にも似た内容を挙げていますが、

復習の意味合いも込めて、再度紹介しますチョキ

 

 星3度の歯磨きで、高血圧リスク低下ルンルン

 星坂道は、下り坂の方が、「脳内の血圧上昇物質」が減るOK

  

 

「高血圧」は、今や「国民病」とも言われ、患者数=4300万人ポーン

 

 右矢印それが、一日2杯の味噌汁で、「高血圧予防」音符二重丸

 

 右矢印(以前にも聞いたので、毎食お椀に半分の「具だくさん味噌汁」を

  食べています。娘にも「大腸ポリープ」を、数年前にとりましたから

  必ず、飲ませています)

 

冬と、夏場とでは、こんなにも「心臓」への負担が違うびっくりマーク

  右矢印「血管」が収縮すると、血圧が高くなり

    血管や、心臓への負担が増えるーーーゲッソリ

  

 

暑いところから、急に涼しいコーナーに行って、

「血圧が192、まで、上がった人がいます、ってポーン ガーン ガーン

 

涼しい場所へ行く、って時は、前もって、首筋にタオルでも何でも良いので

巻いて温めて下さいルンルン

  

 

 

この下の6つの項目を、教えて下さいましたチョキ

 

続きはまた、オイオイ上げていきます。

  (ちょこちょこですみませんお願い

 (書くだけ書いて、UP出来なかったら、怖いんで・・ショボーン

 

 

 

朝から曇り気味で、仕事、どうしよう~~と

思ってましたが、予報が代わって、雨右矢印くもり、になって音符

仕事出来ました。

 

途中パラパラしたけれど、仕事を中断するほどでは

ありませんで、お昼前に少し雨粒が大きくなってきて

辞めました。

それでも、580枚「11444」歩でした走る人走る人

 

帰ったら足の裏の「マメ」がしばらく痛い~~笑い泣き

神様、私の足、取っ替えて下さい笑い泣き (なにを馬鹿な事を爆  笑

 

右矢印苦難を乗り越えてきたからこその、今の自分があるわけでOK

 

 神様への感謝が足りないんじゃないのはてなマーク  はーーいタラーショボーン

 

 

 

 

 

季節の花~

スマホ分が消えたので、再度UP

わたし好みの色合い~

毎年咲かせて下さる

アメリカフヨウ

昨日は奥さんとお喋りして

今朝はご主人とお喋り~ルンルン

これも毎年ね、

ピンクノウゼンカズラ

桔梗(感じの方がしっくりきます

コンロンカ(ちょっと覚えた爆  笑

マンデビラ・サンデリ

 

ここのお家のアサガオ凄い、

って見てたら、ご主人がおられて

もう50年咲いてる・って

ス、ゴーイポーン

 

 

 

pecoチャンネルより~

お兄ちゃんのお腹で寝ちゃう~~可愛いからよし照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日の讃美歌 21-402番

 「いともとうとき」 お聞き下さいお願い

 

 

 

MAYUさんから、感謝してお借りしましたお願い

 

 

 

こちらはチャコパンさんからも、感謝してお借りしましたお願い

 

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い

 

 

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
リビング いつも主人が座っていた場所。
入院する前の日の写真が残っています。