当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


 

なので「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 

皆様の地域の雨は、大丈夫でしょうか?

でも「梅雨前線」は、少し離れていきましたよね。

 

大きな被害にならないように、祈ります。

 

 

 

  「元気の時間」頑張って昨日の続き、あげていきます。

 

 

下矢印

 

「上室性頻脈」=頻脈の一緒で、電気信号が

 別の場所から何度も発生し、心房が早く動くガーン

 

 神経には「交感神経」「副交感神経」があって、

 

 ストレス等が掛かると、<交感神経が優位>に働いて 

  右矢印心拍数が上がったり、身体のあちこちに悪影響がでますびっくりマーク

   

 

 この方も、スマートウォッチで、一命をとりとめました音符

 

 いざ、診察に行っても、その時心臓が「正常」に動いていれば

 発見は難しいですが、このスマートウォッチでの「記録」

 があれば 一目瞭然・となるわけですルンルン拍手拍手

 

  「徐脈」とは、心臓を動かすための電気信号が、一時的に

  発生しにくくなる事でおこるポーン

 

 右矢印1分間の心拍数が、50回未満びっくり になる不整脈ポーン

   

 

 心臓へ送る血液が、一時的に悪化し、

 身体が「酸素不足」に陥る タラー 笑い泣き 

  人間、歳を重ねると、「代謝」「血流量」が減少します!

   

 

 原因として1番多いのが、コレ下矢印 

 「Ⅱ型糖尿病、高血圧、肥満」~からの「心不全」ゲッソリ

 

   

 

 「心不全」は、年間10万人以上がいのちを落とす怖い病気ですびっくりマーク

 

 「期外収縮」とは、電気信号が、正常な場所以外から、発生し、

 「心拍のリズムが、乱れる」

 

 主な原因=ストレス、睡眠不足、アルコール、

    勿論、たばこもバツレッドバツレッド

   

 

 被験者である「村田さん」を、10年間悩ませた恐ろしい不整脈は

 

 右矢印次回に紹介して行きます。 お待ち下さいお願い

   

 気になる症状が、頻繁に出る場合は、必ず、「心臓内科」

 見て貰って下さいお願い

 

 

 

 

今日は「大雨」でしたから、一日家にいました。

 

久しぶりです、どこへも行かない (濡れるのイヤだから~笑い泣き

 

娘も、仕事休みなので、少し遅めに起きて、のんびりしておりました。

 

 

 

過去からの花の写真です

やっぱこの時期は、アジサイ

メダカの鉢に「梅花藻」?

桔梗

わが家の今朝のハイビスカス

と、ペラルゴニウム

 又咲き出してくれましたルンルン

 

 

 

岩合さんの「世界猫歩き」からお借りしました音符

 牛さんと同じ柄~ ウフ、可愛い~照れ

 

 

 

 

「星野富弘画集」からです

 

 

16日の「ライフ・ライン」からです。

 

 

「この人に神のわざが現れるためです」

 

mayuさんから、感謝して

 お借りしました。

 病気と闘っておられます。

 お祈り下さいお願い

 

 

 

今日の讃美歌 321番 「わが主イエスよひたすら」

  朝から頭の中でリピートしています。お聞き下さいお願い

 

 

 

 

    

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い

 

 

 

 

 

 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いつも買うのは、「鮭」ですね。
たまに「ツナマヨ」買ったりしま~す
(お昼を用意してない時だけね)