当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

天国と地獄の間に

神様からのメッセージ

 

 

 

 

昨日に続き、「スマホ、PCとの付き合い方」

学んで行きたいと思います。

お付き合い有り難うございます。

 

スマホ普及に伴い、「肩こり」急増です。

それも「スマホッ首」

昨日も挙げましたが、首が極端に曲がってしまいます。

  PC等を使用するときは、少し高めの台をおいて使用すると

  GOOD、だそうですよ~~音符

大事なのは、姿勢を正そう

  とする意識、ですからーー

  

 

そして多分「巻肩」にもなっているでしょうびっくりマーク

=首や肩周りの筋肉がふっぱられる為に起ってしまうゲッソリ

  右矢印この右の赤い部分に炎症が起きているんですガーン

 (例外に漏れず、私も、デスチーン

  

 

  <その対処方びっくりマーク

壁に向かって50㎝ほど離れ、両手をつき、身体を反らす!

 

ポイントは、「胸椎」を反らす事チョキ (やってみたら、肩が・・ガーン

 (人にエラそうには言えません、、痛いままほってんの誰やねんガーン

  

 

こちら、スマホ使用時間、9時間の40代と、60代のお二人~

悩みは「目」ですびっくりマーク

長時間、近くを見過ぎる・事によって、「毛様耐筋」が緊張し

 右矢印ピント調節能力が、「疲弊」=ガクンと落ちてしまう~~ゲッソリ

  

 

いわゆるこれが「スマホ老眼」ですびっくりマーク

 =長い間画面を凝視し、調整能力が、落ちる アセアセアセアセアセアセ

 

手っ取り早い解決法=100円ショップの「老眼鏡」で、

5分ほど数メートル先を見てボーーーっとするポーン

 

 エーーーっと思うでしょ、これが「見えない」事で

目が努力するのを辞めて、リラックスするんですってびっくり

 度数は、「+2度」ほどが丁度良いらしいですチョキ

  

 

「強制的」にピント合わせられなくなり、「毛様耐筋」

リラックスさせるってよ びっくりびっくりポーンポーン

数メートル先を5分間見るだけーーー(超~~簡単チョキ

やってみて音符 (100均に行ったら+2度がもう無かった・・・笑い泣き

  

 

まだ続き少しありますので、次回お伝えしますルンルン

 

 

 

 

今日はお天気も良く、POS日和、でした~~

3時間=550枚、10659歩 です走る人走る人

 

猫ちゃんとは会えませんでした笑い泣き

ただ他のPOSの方にはお会いして、ご挨拶を音符

 

 

今朝の河野牧師のメッセージで

「私は間違って生まれて来たに違いない」と

ありましたが、

 

私たちは、自分で「親」を選んで生まれてきます。

知ってましたか?

「私は、望まれなくて生まれた子」と悲観してはいけません。

 

魂の段階で、「親」を選んで生まれてくるのですから。

 (この事は、過去にスピリチユアルで、聞いた話です)

 

 

聖書では、

神様は、わたし達が「体内」に宿った時から、

私たちを形づくり、一から造って下さったのです。

 

造り主が、自分の作品を粗末にされる訳がありません。

 

詩編139編

13:あなたが私の内臓を造り、母の胎のうちで私を組み立てられたからです。

14:わたしは感謝します。

  あなたは私に、奇しい事をなさって、恐ろしいほどです。

  私のたましいは、それを良く知っています。

 

 

私たちが神様を愛した、のではなく、神様が先に選んで、

そして「いのち」を掛けて(十字架の尊い血潮をもって)

愛して下さったのです! 

 

 

花も少しUPします

カランコエ

アジサイ

これもアジサイ

 変わった色です

アマリリス

もうアサガオですよーー

バラの先に太陽が音符

 

 

こちら赤ちゃんと始めて対面する猫しゃん、ドキドキラブラブイエローハーツ

 

 

 

朝、紹介した讃美歌 532番です。 お聞き下さいお願い

 

 

 

 

 

ペテロとモニカさんから、感謝してお借りしましたお願い

星野富弘さんの詩画集からですスター

 

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い

 

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

熱いも寒いも、どっちもイヤ。一年中春と秋が良い
 右矢印(って単なるわがまま、だね)