クリスチャンである、ブログの友人より

この考えは「異端である」と

ハッキリ仰って下さいました。

 

影響された方、ご免なさいね。以下の項目は、削除させて頂きますお願い

 

私も離れていた期間が長いので、

「初心者」とあまり変わらず、言われたことを

そのまま鵜呑みにしてしまいました。

 

訂正させて下さい。

 

【聖書】には、「黄泉の国」は書かれていませんし、

そんな場所はありません。と

はっきり教えて下さいました。

 

注*愛が一番、ねあか寅吉さんと 

下矢印

 

*川崎香さんからです。

下矢印

 

 

 

いつもお付合い下さり

ありがとうございます🛐

 

 

星 星 星 星 星 星 

 

 


「ローマ人への手紙」 自体は

間違ってはいませんので

これはそのままにしておきます。

 

日々更に、みことばと親しみ

祈り求めて参りたいと思いますお願い



 

神様からの祝福をお受け下さい

あなたの為にいつも祈っています🛐