当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 

健康情報=姿勢+歯

 

昨日の続き、忘れないうちに上げていきます。

「歯」よりもまだ、「ストレッチ・姿勢改善」がありますので

それを先に見ていきます。

 

「タオルストレッチ」まででした。

 

今度は、小学校のランドセルが、重たい件!

 

近年では小学校でも「タブレット端末」が普及して

なんと98%以上びっくり (昔からしたら、考えられないポーン

 

その結果、教科書と、タブレットと、両方持たないとイケナイので、

メチャクチャ、ランドセルが重い、そうですゲッソリ

 

「教科書」のQRコードを読んで、そこからデジタル教材に飛ぶポーン

だから、2005年度は、約4900ページ・だったのが

2020年には、約8500ページ びっくり (可哀想~~~)

ランドセル含めて4~5kg(重いよね~~~)

  

 

端末を使ったり、ゲームや、スマホに夢中になったりと

小学生でも「猫背」ガーン

 

その小学生用に開発されたのが、

「スマート姿勢改善ペン」びっくりマーク

これは、うんとうつむいた姿勢で書くと、「字が書けない」仕組みに

なっているそうですびっくり 

 

そして、集中している子供には、時々「飲み物」を飲ませる!

すると、「飲むために上を向く」事が必要!ですよね。

 

飲み物は、お子さんが好きな物で。

あまり甘すぎるのは、良くないかと思いますがーーー

  

 

そして、そして、「日本の水道水」には、

「フッ素」が含まれているポーン 

  (知らなかった~~)

「フッ素」=天然のフッ素=身体に害がない、って音符

  

 

世界では、「意識してフッ素の含有量」を多くする国もあるそうです。

特に欧州とか、アメリカとか、日本は少なすぎるそうですびっくり

  

 

そして、ここで、「審美歯科医」のトップレベル

「山崎長郎」先生の登場です。

  

 

以前にも「歯周病」を放置すると、「心疾患」や他に病気に

なり易い、と紹介してきました。

 

下矢印 

 

次は、そこの所を見ていきたいと思います。

 

 

 

はい、今日も、相変わらず、貧乏人は仕事ですよびっくりマーク

 

3時間で、560枚、11127歩、でした。

 

本来の春の陽気(ちょっぴり朝は肌寒い)です。

 

 

そうそう、先日姉に送った荷物に「折り鶴」を入れたら

たいそう、喜んでくれました。

義兄が入院しているので、「病室」にでも飾って、と

言ったら、「きれいから私んとこで飾るわ」って爆  笑


 

自宅用は、1度飾ったけど、バラけてしまったので、

主人が、一から繋ぎ治してくれたんですよ。

 ー結構、地道にマメにやってくれたので、それほど根気があるとは

見直しました二重丸照れ 

超絶、褒めておきましたチョキ (あの時はありがとうお願い

 

左、姉に送った物、右が自宅に飾っている物照れ

  

 

 

春の花~ ヒメヒオウギ

これもヒメヒオウギ

幼稚園の「サクランボ」

クレマチス

ゼラニウム

ベゴニア

これは「春菊」ですって

 

 

まだ、動画は再生できないようです。

 (一体いつになったら出来るようになるのかしら??)

 

 

可愛いにゃんや、讃美歌再生したいのに~~笑い泣き

 

 

 

川崎香さんから、感謝してお借りしましたお願い

 

 

「本牧犬猫ライフ」さんから、お借りして来ました。

さて、上手いこと作動したら、お慰み~~照れ

(イエ~~イ成功音符音符

 

 

 

讃美歌の歌詞だけ

貼り付けて置きます。

 讃美歌 529番 「ああうれしわが身も」です

 

 

    

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い

 

 

我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
遅くなるときは連絡を入れる(今はLINEね)