当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


20年8月に主人が「大腸癌」で急逝して
「健康情報」を主軸、と
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。
時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 

 

午後にUPした内容ですが下矢印

 

過去にも「歯周病」に関する内容をUPしていますので、

少し紹介しておきます。

 

やはり「歯」は、大事ですからね!

俳優じゃなくても、「歯」は「いのち」びっくりマーク

 

去年の秋にUPしています。ご参考までにチョキ

 

 

おなじ「す・またん」(今日の分)

最初に「効果的な勉強法」を、講釈されてましたので

これも、家事の合間をぬってパチリ爆  笑

 

<科学的根拠>に基づいた”最高の勉強法”>

 

ですってびっくりマーク二重丸

インプットした内容(勉強)を、繰り返しアウトプットする!

 

「思い出す、テストを受ける、口に出す、誰かに話す」

 

その他、私みたいに(余計でした?)

SNSでUPする事で、再度インプットされやすい音符

 

「白紙勉強法」も

 1)覚えたいことを教科書を見て、書きながら声に出して

  誰かに教えるフリをする (これ効果ありますよびっくりマーク

 2)分かってないことなどは、教科書を見ながら再確認チョキ

 

 3)上記を繰り返し勉強 音符二重丸

 

これで、あなたも、あなたのお子さんも、お孫さんも

勉強バッチリねOKルンルンルンルン

 

楽しい新学期を送れそうですねウインク飛び出すハート

 

 

 とよこやまさんへ

 

個人的な事なのですが、「はぎれ」か「古い着物」が

欲しい、と仰ってたので、写真撮りしました。

 

別に悪用されるわけではないですからね!!

内職の「小物作り」に、使われますので、誤解のないようにOK

 

私は「香穂」さんから、「コインケース」を送っていただいたので、

とても有り難かったです。

 

今度は、私が、「恩送り」をする番です。

どなたかのお役に立てれば・との思いです照れ

 

気にくわなかったら、言って下さいね、

気にしませんので、宜しくお願いします。

 

あなたの気の済むようにさせて頂きますドキドキラブラブ

白生地と柄物4種類です。(残り物ですが)

着物のように「ほどく」必要がありませんチョキ


###あげていた写真は、「とよこやま」さんが

確認されましたので、送ることになりました。

なので、写真は削除させて頂きました###


ご了承下さいませ🛐




 

今日の配布枚数は「350」枚、途中から、だったし、

お昼に「歯科」予約入れてたので、こんなもんです。

 

ですから歩数も「7404」です。

 

歩かないよりマシな程度です笑い泣き

 

でも仕事すると、気が紛れますし、花にも触れ合えて

(時々ねこしゃんにも)

楽しく仕事していますチョキ

 

シンビジウム と、キンセンカ (上げてるかも~~自信が無い・笑)

   

 

こちら、お兄ちゃんが大好きな子猫しゃん

もうLovelove~~ラブラブ照れ

 

 

 

今日の讃美歌 「聖歌292番・新聖歌171番」

「きょうまでまもられ」 お聞き下さいお願い

 

 

 

聖歌 292番

1)きょうまでまもられ きたりしわが身

 つゆだにうれえじ ゆくすえなどは

 いかなるおりにも 愛なる神は

 すべての事をば よきにしたまわん

 

2)かよわきものをも かえりみたもう

 わが主の恵みは この身にたれり

 にぎおう里にも さびしき野にも

 主の手にすがりて 喜びすすまん

 

3)主の日ぞいよいよ まぢかにせまる

 うきよの旅路も しばしの間のみ

 まもなく栄えの 御国にゆきて

 ときわに絶えせず わが主とすすまん  

 

 

チャコパンさんから、感謝医してお借りしましたお願い

 

 

 

    

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様にお願い

 主イエス・キリストの御名によって

祈ります アーメン

 

 

 

 

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「つぶあん」派です。
「あんこ」のかたまりを時々買って食べてました。
今は、やっぱダメよね~~笑い泣き あずきは、身体に良いんだけど
摂りすぎ~~ってなっちゃうから!!