おはようございます

今朝も河野牧師のメッセージを
受け取ることができました
ありがとうございます🛐

牧師は今、インドにて
福音宣教に務められています。
メッセージを、頂きました。
⬇️


牧師のさらなる活躍の為に
お祈りと、できれば捧げ物を
お願い致します🙇

今日のメッセージも又
泣ていまいました。

森祐理さんの事は、弟さんを
阪神・淡路大震災にて
亡くされた事は、知っていました!

だからこその、讃美や、祈りが
通じるのだと、思います。

痛みや苦しみが多い程、
優しく強くなる事が、できます。

主イエス様も、世の苦しみを
全て味わわれました。
そして世の人の救いの為に
尊いいのちを、差し出して
下さったから、罪から救われました❗

是非本文をお読み下さり
神様からの祝福をお受け下さい
あなたの為にずっと祈っています🙏