当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


20年8月に主人が「大腸癌」で急逝して
「健康情報」を主軸、と
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。
時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

福音歌手 森祐理さん

神様からのメッセージ

 

 

 

今日は、「小森社長」の「食養生」から、紹介させて頂きます。

 

4月1日にUPします、と言われてたのに、やっと

リブログさせて頂いていますウインク

 

一部のみ抜粋させて頂いています。

 

美味しそうなお料理がたくさんありますので、

参考になさって下さいね。

 

わが家では、主人も娘も、好き嫌いが激しく、

めったに「セロリ」が食卓に上がることはありませんでした。。

  (人に紹介しておきながら・・・笑い泣き

 

唯一、トマト味でセロリをベーコンとかウインナーと

煮込むと食べてくれましたOK

 

今は自分一人なので、ほぼ買わないですね・・・

今度は見かけたら、買ってこようと思いますルンルン

 

 

 

 

雨なので、仕事は休み~~で

ネット礼拝を受けておりました。

外出もせず、じっと家で家事と、季節ものの入れ替え~です。

 

外へ出ていないので、わが家の咲き出した花をどうぞ音符

 

アネモネと、咲きだしたペラルゴニウムですラブラブ

  

 

昨日撮ったビオラと、 乙女ツバキ

  

 

 

*******************************

 

お時間がございましたら、是非ご覧下さい。

 

 

礼拝中の讃美歌 243番です

 

 

 

 

こちらpecoチャンネルからお借りしました。

真っ白、まん丸で、可愛い過ぎるにゃん照れ

 

 

 

 

 

 

 

    

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 主イエス・キリストの御名によって

祈ります アーメンお願い