当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


20年8月に主人が「大腸癌」で急逝して
「健康情報」を主軸、と
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。
時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

「清水千可さん」お元気でしょうか?

 

神様からのメッセージ

 

 

 

 

 

下記のテーマでお届けしていましたが、

まだもう少しありましたので、最後まで載せておきますOK

 
「筋トレ」がメインの内容でしたが、最後に、
「筋肉」を作るために、食事に、欠かせないのが
<タンパク質>チョキ
デターーー「タンパク質」やっぱ、大事なのよびっくりマークルンルン
 
チャレンジャーさんの食事内容~
「鮭のホイル焼き」お味噌汁、ご飯、
GOOD、なのですが、もう少し「野菜」を加えて下さい
との事でした。
 
そして、近年話題に上がっている「ビタミンD」
「タンパク質」合成を促進させる力、があり、
筋肉量UPが、期待できるチョキ
ビタミンDが、1番沢山入っている茸は「しいたけ」OK
 
てっとり早く、簡単に誰でも作れて手軽な
「味噌汁」出来れば、「具沢山」~~でね音符
「筋肉の疲労」を回復させる、「旨味成分」「アミノ酸」
豊富ですよ~~チョキウインク
 
食べるときに「オリーブオイル」を数滴、垂らして下さいねOK
 
「筋トレ」の定番・と言えば、出てくるのが「ブロッコリー」
ブロッコリーには、ビタミン、だけでなく「蛋白質」
入っていることが分り、「指定野菜」に認定されることが
決まりました照れチョキチョキ
 
 
 
ブロッコリーは、洗った後に切り分け、
なるべく「レンチン」の方が、栄養価が逃げずに
GOODです! (レンチンの秒数は、お好みで)
 
大きな株は、一度2~3分チンして、ひっくり返し
再度1~2分、チンしています。
 
長すぎると、ふにゃふにゃになりますから、美味しくないですチーン
 右矢印(経験者=語る笑い泣き
 

 

 

 

 

 猫ちゃんの話題~~

 

Instagramさんから、めっちゃ可愛いの~~
これ、youtubeで、探してるんだけど、
見つからないの・・・
 
 

 

今日の礼拝の讃美歌 148番(新讃美歌123番)

  「飯島由利江」さんです、お聞き下さいお願い

 

 

 

讃美歌 148番

 

1)すくいのぬしは ハレルヤ

 よみがえりたもう ハレルヤ

 かちどきあげて ハレルヤ

 み名をたたえよ ハレルヤ

 

2)十字架をしのび ハレルヤ

 死にて死にかち ハレルヤ

 生きていのちを ハレルヤ

 ひとにぞたもう ハレルヤ

 

3)主の死によりて ハレルヤ

 すくいはなりぬ ハレルヤ

 あまつつかいと ハレルヤ

 ともにぞうたわん ハレルヤ 

 

 

戦争が早く終わりますように

 自然災害が、起こりませんように

 震災復興が早く進みますように

 

病気や痛みと闘っている方達が

 早く回復されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

 心に重荷を持った方達が

  癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

 たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔と感謝で、穏やかに

過ごせる日々であります様にお願い