当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


20年8月に主人が「大腸癌」で急逝して
「健康情報」を主軸、と
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。
時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

アクセス感謝ですお願い

これもアクセス感謝ですお願い

 

「こころに響いた手紙」

神様からのメッセージ

 

 

やっと、待ちわびた「パソコン」

帰ってきましたチョキ二重丸音符

 

「液晶」を交換した、だけなので、

データは、壊れていませんOK

 

ただ、10日間、PCなしで過ごしていたので、

その間のデータ入力を、

進めつつあります(ちびっとずつ・・・)

 

ま、元事務職のさが・と言いますか、、、

やらなくても

誰も怒る人も無いのだけれど、

やらなきゃ自分が、

イヤなので、困ったちゃんです笑い泣き

 

健康情報も、イマイチPCへ移行する作業が

追いついていなくて、

またオイオイと上げていきますね。

 

まずは、「はしか情報」から

ナント、「インフルエンザ」の10倍の感染力

というじゃないですかポーンガーンガーン

 

 

お互いに気を付けましょうね音符

 

それと、今ピークなのが、「花粉」と「黄砂」

花粉が黄砂にくっついて、健康被害が、

大きくなっているそうですびっくりマークびっくりマーク

 

むすめ、朝から泣いてます、いや、ハックションですわえーんえーん

下矢印

 


昨日娘がいたので

☆えびチリを作って

けっこう美味しかったので

追加です!

☆ブロッコリーのツナサラダ

☆具沢山味噌汁


世帯主のいない食事は、

こんなモンです🤣




保護ねこカフェに、行ったつもりになって下さい照れ

 

 

 

明日のイースター礼拝での、讃美歌 151番です

お聞き下さいお願い

 

 

 

讃美歌 151番

 

1)よろずの民 よろこべや

 主イエス陰府(よみ)に かちませば

 死のちから はや失せて

 ひとのいのちの かぎりなし

 

2)主はさかえの 御座にまし

 みつかいたち 砂にうとう

 主イエス死に 勝ちませば

 人はとわに 生くべしと

 

3)明日を待たぬ いのちもて

 なやみたえぬ 世にすめば

 たえがたく かなしかるを

 今は死なぬ 身となりぬ

 

4)なみだの谷 雨はれて

 み国のみち のどかなり

 いざうたえ しらべたかく

 主のみさかえ 世の幸を

 

 

 

    

戦争が早く終わりますように

 自然災害が、起こりませんように

 震災復興が早く進みますように

 

病気や痛みと闘っている方達が

 早く回復されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

 心に重荷を持った方達が

  癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

 たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔と感謝で、穏やかに

過ごせる日々であります様にお願い

 

 

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
主人存命中は、FBIものとか、マフィア系の映画を
一緒に見てました。懐かしい~~
二人で見るから、楽しいのよ、一人じゃねぇ~~タラー