当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


20年8月に主人が「大腸癌」で急逝して
「健康情報」を主軸、と
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。
時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 

 

先ほどのブログ「子供用リュック」の件、

「ぷーさん・36℃の思い」リブログを、感謝しますお願い

 

「アメブロ」だけでは、近隣の方には、届かないかも?

と思って、「X(旧Twitter)」と、「Instagram」にも

UPしました。

下矢印 是非是非、宜しくお願いしますお願い

 

 

昨日の「アレルギー最新情報」の続きです。

下矢印

 

 

昨日は「目のかゆみ」に対して、まででしたが

今回は「鼻」です。 (困ってますチーン

 

従来の「鼻炎スプレー」だと、液体のものが多く、

粘膜に刺激を与えてしまい。人によっては、逆効果にもゲッソリ

そこで、「ゲル化」されたスプレーで、

「鼻の中にマスク」状態を作り出すびっくり ポーン ポーン 

刺激を与えず、コーティング、ってびっくりマーク

 

こりゃあいいわね~~って、1本¥3000-だそうです。

高い?安い? ですが、使用をやめると、症状が再発、

するそうです。。。ショボーンショボーン

  

 

他には「舌下免疫療法」と、「皮下免疫療法=注射」

あります。

共に、アレルギー(花粉)を体内に徐々に取り込み、

花粉に対して、「身体を慣らしていく免疫療法」です

 

  

 

それぞれ、舌下免疫療法は、毎日、

「皮下免疫療法」は1ヶ月に1度

と、厄介ですよねーーー最低3年~5年かかりますガーンチーン

  

 

そこで、従来の「IgE抗体」を「IgG抗体」に変えてしまう!

それは、それぞれの「免疫療法」プラス「Th1アジュバント」

 

右矢印IgE抗体が、「働かなくする役目」を持っているそうですチョキ

そしたら、「免疫反応」が起らず、不快症状から

解放される・と言うわけです。(ヤッターールンルンルンルン

  

 

アレルギーを持っている方は、「昔、体内に寄生虫」がいた

可能性が高いそうです、、、(やだーー笑い泣き

 

(でも昔は、主人から聞いた話によると、

クラブ活動中でも、「水を飲むな!」でしたから、

喉が渇いてしようがない時は、「たんぼの水」を飲んだって

聞きましたし、うちの実家でも昔は「井戸水」そのまま

くみ上げて飲んでましたからね~~ 

   →すみません、話がそれました、昭和アルアルです)

  

 

現在は「花粉症対策米」が実験されており、「政府が着手」

 

すでに商品化されていますが、一般の方が手軽に手にすることは

残念ながら出来ません。

 

認可の下りたお医者様なら「治療薬」として

処方されているかも知れません。

お医者様に良くご相談下さいOK

  

 

次は、折を見て、UP出来たら良いかな、と思っております。

 

以前にも「カズ」の番組でも「アレルギー」について

有りましたので、一部、被っているかも知れません。

ご了承下さいお願い

 

 

いつもの20歳の猫しゃん

昨日は、あえませんでした。

あ、昨日も、だね

寒いからね

 

昨日の撮り貯め分チョキ​​​

これはブロッコリーでした

菜の花と同じような感じでした

 

 

こちら、うとうと子猫しゃん、短いから、見逃さないでね照れ

 

 

 

 

今日の讃美歌 243番です。

お聞き下さいお願い

 

 

 

 

戦争が早く終わりますように

 自然災害が、起こりませんように

 震災復興が早く進みますように

 

病気や痛みと闘っている方達が

 早く回復されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

 心に重荷を持った方達が

  癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

 たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔と感謝で、穏やかに

過ごせる日々であります様にお願い

 

 

 

海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
海水浴? 20代の頃、会社の慰安旅行で行きましたが、、、
海には入りましたが、泳いでません。
あ、新鮮な「ウニ」ゲットしましたよ。
日本海は「透明度」が高いから、よく見える~ウインク音符音符