当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


20年8月に主人が「大腸癌」で急逝して
「健康情報」を主軸、と
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。
時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

「お米の重要性」

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 

 

 

昨日UPさせて貰った内容で、2年前の記事

みてみたら、沢山の方が見に来て下さっていたんですね。

ありがとうございますお願い

 

ただ、「退会したユーザ-」って所々見られるので、

ちょっと寂しい気もします。皆さん元気にやっておられますか?

 

お元気であることを祈りますお願い

 

-------------ー

 

昨日の続き、いってみよう~~爆  笑

 

「細菌、ウイルス」から、身体を守る「免疫細胞」も

「タンパク質」から、出来ている!!からですルンルン

 

お茶碗1杯(150g)に含まれるタンパク質は、約4g!

「動物性タンパク質=肉・魚等」は

「植物性タンパク質=大豆・小麦」より、

吸収されやすいポーン拍手拍手

 

ゲストの方々の朝の食事内容は~

岡田さんだけ、チョイ足し、が必要なようですチョキ

 

「サラダチキン」とか、

「ギリシャヨーグルト」などを足すと良い、そうです二重丸

「ギリシャヨーグルト」は、通常のヨーグルトよりも

濃厚で、クリーミーでなのが、特徴・だそうですチョキ

  (今度買ってみよう~)

 

そしてお勧めなメニューがこちら、早くて簡単で、

誰でも出来る、タンパク質豊富なメニューOKOK

サバ缶がない場合は、「ツナ缶」でもokだそうですよ音符

 

お好みで、「醤油、ごま油」等を足すと、バッチgooチョキ

 

 

わが家の夕食は、お一人様、なのでこれ下矢印

塩鮭と、豚バラ白菜の残り(又残り物~笑い泣き

1日は娘がいたので、豪勢に「ウナギ寿司」

  →スーパーさんで買ったんですが(笑)

 

これからは、タンパク質と、お米重視で考えていきま~す音符

  

 

 

 

 

今日は9時過ぎから仕事へ出れました(らぬき表現~大阪人やね~)

貧乏人は、日曜も仕事です笑い泣き

 

明浄高校の辺りを廻っておました~~

 

歩数も「12508」歩、ちょっと張ってくるお腹と、

腰の痛みと、「尿意」=滞留便があると、膀胱も溜められない・・・

と闘いながら 笑い泣き

 

時間が掛かったので、買い物もせずに帰宅後「トイレ直行です」タラー

 

昨日の花の残りと、今日の花~

 

左が昨日の「クモマグサ」(検索してやっと判明)

       右は「ムギワラギク」ですよね

   

これサイネリア、だと思うんですが、もっとピンクでした。

 右は、、検索したら「ヒメリュウキンカ」だそうです。

    →(加齢と共に、覚えてもすぐこぼれるし、笑い泣き

  

 

ナント、大阪の街中で、「ニワトリ」を見るとはポーン

2羽いて、えさをついばんでいましたびっくり

  

 

あ~~ぁビックリした。

コケコッコーって鳴いてましたよーー爆  笑  

 

こちらいたずらっ子な子猫しゃん(^^)

 大きく育っている事でしょう照れ

 

 

 

今日の讃美歌 21-56番

 日曜礼拝での讃美歌です。

 お聞き下さいお願い

 

 

讃美歌 21-56番

 

1)主よいのちの パンをさき

 あたえたまえ われらに

 祈り求む ひたすら

 主のいのちの みことばよ

 

2)ガリラヤにて 親しく

 パンを祝しし 主イエスよ

 示したまえ われらに

 主のまことの みことば

 

3)主よ、いのちの 聖霊を 

 送りたまえ われらに

 語りたまえ みことば

 見させたまえ みすがた

 

 

チャコパンさんから、感謝してお借りしましたお願い

(イラストの可愛いさよラブラブ

 

 

 

    

戦争が早く終わりますように

 自然災害が、起こりませんように

 震災復興が早く進みますように

 

病気や痛みと闘っている方達が

 早く回復されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

 心に重荷を持った方達が

  癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

 たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔と感謝で、穏やかに

過ごせる日々であります様にお願い

 

 

ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やっぱり「ちらし寿司」作ってやりたいけど、
今日はおひとり様、なのーーー笑い泣き