当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


20年8月に主人が「大腸癌」で急逝して
「健康情報」を主軸に書いています。
なるべく人様の「役に立つ情報」を、と
考えてUPしています。
時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 

今日は、簡単投稿で、ごめんなさいお願い

 

昨日のUP分に追記だけしておきます。

「歩く速度は、よく、早いほうが良い」と聞いてきましたが、

「ゆっくり歩く」方が、「免疫力」は、上がるそうですポーン

 

時間は、「食後」が良いそうですよ音符

小分けに歩いて、太りづらい身体をつくりましょう~~とルンルン

 

下記の表でも、小分けに歩いた方が、

「血糖値」が最も低かった、との結果が出ています。

 

 

 

 私事ですので、スルーでもokです

 

 

早朝の仕事を終えて、午前中は、家事と買い物に。

なので、歩数も伸びてません「3891」歩、ですね。

 

午後しっかり午睡して、以前から気になっていた

「スギサポアプリ」のダブリ登録が気になっていたので、

サポートセンターへ問い合わせていて、時間がかかり

今になってしまいました。

 

最初に「スギ薬局」の会員カードを貰って、主人と二人で共同で、

使っていたので、

スマホに切り替えてからも、同じ会員NOで、

二人とも登録し(はてなマーク)そのまま、しばらく使っていたのですが、

 

主人が亡くなってから、自分だけになり、

スギ薬局のアプリも変更になって、自分のスマホ分と、

主人が登録したスマホ分とが、ごっちゃになって、

 

更には、自分のスマホも、去年「機種変更」をしたので

そこら辺の手続きは、プロの娘にお任せ~~(無責任だーー笑い泣き

 

もう、登録を変更しようとしても、アドレスも、

パスワードも違うと撥ねられて、困ったはてに

サポートセンターへTELして助けて頂きました。

 (さび付いた頭をフル回転させて、記憶をたどりました

  どっと疲れがーーー笑い泣き

 

古いアプリに「3373」マイル貯まったまま、だったので

それをそのままにしておくのは忍びなく、

手続きを教えて貰い、取りあえず「3000マイル」を

 

交換申請しました(ホッ笑い泣き

 

2~3日営業日以降に、換算されるそうですので、

その日を待ちたいと思います。

 

 

 

今日の花だけ~

朝の時間のマーガレット

ご近所のガーベラ

同じお家の水仙

 (ちょっとボケました)

 

お昼のおやつ 2回に分けて

頂きます

 

 

 

 

ちびにゃんこは、何しても可愛い照れ

 

 

今日の讃美歌は、聖歌296番です。

 お聞き下さい

 

 

 

 

 

戦争が早く終わりますように

 自然災害が、起こりませんように

 震災復興が早く進みますように

 

病気や痛みと闘っている方達が

 早く回復されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

 心に重荷を持った方達が

  癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

 たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔と感謝で、穏やかに

過ごせる日々であります様にお願い