当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


20年8月に主人が「大腸癌」で急逝して
「健康情報」を主軸に書いています。
なるべく人様の「役に立つ情報」を、と
考えてUPしています。
時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

能登地震「支援先案内」

「逆流性食道炎」

「冬場の血管障害」

「砂糖」の怖さ

神様からのメッセージ

 

 

 

昨日のネットニュースで、「人食いバクテリア」が、

過去最多、とありました。

 

今朝の報道番組「す、またん」でも、同じ事が放送されたましたので、

UPしたいと思います。

 

人食いバクテリア=「劇症型血性レンサ球菌感染症」

 

本当にgoodタイミングで、同じニュースでしたびっくりマーク

 

「咽頭炎」や「扁桃炎」を起こす! 

「血管」など、至る所で、「菌」が増殖

右矢印筋肉の壊死や、多臓器不全などゲッソリ

進行が異常に早く、「一日で死亡する場合も」ってーーびっくりマーク

 ナント「致死率=約30%」

 

「傷口」などから、感染する、と言われています、が、

なぜ「重症化するか」分かっていないそうですびっくりマーク

 

予防、としては、一般的な「感染対策」と

「外傷部分」は清潔に保つ事、だそうです。

  (もうこれ以上、重篤な菌は、イラナイのにチーン

 

 

一方、相変わらず「コロナウイルス」増殖しているそうですムキー

 

「軽度」で、「入院の必要はない」としてますが、

高齢者や、お子さん、特定疾患のある方等は、

やはり、今まで以上に、気を付けた方が、良さそうですお願い

 

 

 

今日も、午前中3時間、みっちり仕事してました。

明日から雨模様、なので、次いつ仕事出来るか、分かりませんから

出来るときにやっておく、主義、ですからOK 頑張ったーーー走る人走る人

 

なんと「12294歩」も歩いてました~~びっくり

 

で、ですね、娘が早くに行かなきゃいけないのに(7時前自宅出発)

朝から自転車パンク、ですってポーン

あ~~ぁ、よチーン 途中でLINEよこしてきましたワ。

 

スペアキーも、自分が持ってるらしく、明日にならなきゃ修理できないーー

 

親としては、今日の内に、と思うじゃないですか!!

だから、「鍵」の部分を取り外して持って行こう、としたら

「ネジ」が1カ所外れない場所にあるーーーガーンガーン

 

仕方ないーーー明日もう一回、歩いて貰いましょう~~タラー

 

 

今日の花~

マーガレット綺麗でしたウインク

梅、咲いてました

黄色のバラ

同じお家のキンセンカ

同じお家の万両

空はこんな具合で、

 スッキリしません

にゃんにも会えませんでしたチーン

 

 

そんなわけで、午後は、自転車を諦めて、「ネット礼拝」を受けてました。

 

 

 

ヨハネによる福音書1章、35~51節からの引用でした。

メッセージの中で、特に印象に残ったのは、

 

「どれだけ不完全でも、欠けていても、ありのままで出会い、

愛し合い、{あなたと共に生きていこう}と招いて下さる

主がおられるのです。

 

この主の招きに、私たちは喜び、お従いする者でありたいと

思います。何が出来ても、出来なくても。

ただ、私たちを丸ごと受け止めて、愛して下さる主に立ち返り

主の愛をいただきながら、新しい1週間も歩ませていただけますように

と願います」

 

祈り (抜粋)

{イエス様の愛にふさわしい者になることが出来なくとも、

 私たちはただ心を開いて、イエス様の愛を受け取れば良いと

 語りかけて下さいます。どうか主よ、わたしたちの口が

 イエス様の誉れを告げ知らせ、愛を語ることが出来ますように

 お導き下さい。尊き主イエスの御名によって、御前におささげ致します。

 アーメン}

 

 

 

讃美歌は度々あげてますが、丁度この曲でした。

312番 「いつくしみ深き」 何度も登場します音符音符

 

 

 

 

 

 

    

戦争が早く終わりますように

 自然災害が、起こりませんように

 震災復興が進みますように

 

病気や痛みと闘っている方達が

 早く回復されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

 心に重荷を持った方達が

  癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

 たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔と感謝で、過ごせる日で 

あります様にお願い

 

 

最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「いつくしみ深き」讃美歌312番
泣きながら歌いました。