当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


20年8月に主人が「大腸癌」で急逝して
「健康情報」を主軸に書いています。
なるべく人様の「役に立つ情報」を、と
考えてUPしています。
時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

闘病中です

彼女のためにお祈り下さい

 

神様からのメッセージ

 

 

昨日は「脳出血・脳梗塞」の第2弾を、お届けしました。

 

最近、私の廻り(友人のお母様)でも、「急に倒れて、救急車で・・」

と言う話をよく聞きます。ので、他人事・と思わないで下さいねお願い

 

寒い冬場は、特に注意が必要ですびっくりマーク

下矢印 昨日の分です

 

 

ちょっと見にくいかも知れませんが、体験者さんのお話です。

黄色や赤い部分は、脳に血流が行かなくなっている箇所!

 

朝起きて、急に片方が動かなくなり、左手に力が入らなくなられました。

左足も、同じく、感覚がない状態、で、スコン、と抜ける感じでした、と

触られても、触れられてる感覚がしないはてなマーク

 

一生懸命考えたが、「おかしい」という言葉が届かなかったーーびっくりマーク

暫くすると、元に戻ったので、「あ、寝てれば治る」そう思ってた、とゲッソリ

 

どうしたのだろう、と思って暫くすると、治る、それは

「脳梗塞」の前兆、なのですびっくりマーク

  

他の症状として、「話せない」「力が入らない」「視野が掛ける」

等々が出てきます。

短時間に現れて消える、と、

本格的な「脳梗塞」を起こす、「危険な症状」

  

 

そんな時は、「一刻も早く、救急車を呼ぶ」

放っておくと、90日以内に、本格的な「脳梗塞」に、が2割

2日以内に本格的な「脳梗塞」を発症する方が、1割

  

 

一過性と思って甘く見ないで、原因を突き止めて、

治療される方が賢明です。

それぞれの症状にあった、治療法を示して下さいます!

 

今回は、ここまで、でした。

 

過去に「血圧」や「脳梗塞」に関する記事をあげておりますので

参考までにチョキ

 

 

 

 

 

ダメンズは、今日も仕事です。

午前中3時間、「10575」歩、歩きました~

昨日よりも、歩きやすかったですね。

雲一つなく~そんなに強風もなく、、感謝ですお願い

 

今日の花~ ポインセチア と、   ネリネ・クリスパ

  

キルタンサス・マッケーニ と、  右は児童公園のダリア

  

山茶花、今が盛りです      右は、淡雪エリカ、だそうです。

  

これは、昨日の黄色のバラ、と、  これも昨日のアネモネ

  

 

こちら「子守」をする猫しゃん、賢いねぇ~照れ

 

 

 

 

今日の讃美歌 21-6番 「つくりぬしを讃美します」

 

 

讃美歌21-6

 

つくりぬしを 讃美します み前に ひれふし

ささげます 身もたましいも 

きよい主のみ名を 感謝して

 

全能の神を 讃美します 嵐と波をしずめて

こころみに 打ち勝つ力

与える恵みに 感謝して

 

心こめて 讃美します よろこびの声あわせて

強い手で いつも導く

あがないの神に 感謝して

 

 

 

チャコパンさんから、感謝してお借りしました。

イラストがいつも可愛くて、ニマニマ~~です照れ

 

 

 

 

 

    

戦争が早く終わりますように

 自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

 早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

 心に重荷を持った方達が

  癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

 たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔と感謝で、過ごせる日で 

あります様にお願い

 

 

忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「人生」頑張ってきた~~ 
親がなくても頑張ってきたよ笑い泣き