当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、コメント、ありがとうございます
励みになります、感謝です。
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


20年8月に主人が「大腸癌」で急逝して
「健康情報」を主軸に書いています。
なるべく人様の「役に立つ情報」を、と
考えてUPしています。
時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

千可さんは闘病中です

お祈り下さい

元気に若返り

「白砂糖」の恐怖

「支援先」案内

神様からのメッセージ

 

 

著名人の相次ぐ訃報に、ショックが隠しきれません。

特に演歌が好きで、主人と同じ年齢だったし、出身地も

同じ熊本県・・・<<八代亜紀>>さんびっくりマークびっくりマーク

 

そんなに病気と闘ってるなんて、知らなかったよーーーえーんえーん

 

「画」もとても優しい画を書かれるし、ボランティアでも

尽力されていた、、、のに (以前、絵ハガキ買いました)

胸が潰れる思いです。

 

特に「震災」「自然災害」で亡くなられた方等を思うと、

本当に、心が張り裂けそうです。

 

「ご冥福をお祈りします」

 

吉本興業の「坂田利夫」さん、「写真家の篠山紀信」さん他多数・・・

 

私たちの国籍は、「天」にありますから、

後は天の神様にお願いするしか、ありませんお願い

 

 

 

 

 「嵐のメンバー被災地に寄付」
 

 

それと話は変わりますが、嵐が5人揃って

計6750万円「被災地」への寄付びっくりマークびっくりマーク

 

やっぱり優しい人達で、応援しがいがある二重丸拍手拍手

 

大阪府も大阪市も、揃って、「被災された方」の

住宅の受け入れを発表しました。

「府・市」の空いている団地、マンション等を、

借り上げて、最長1年間、無償で、貸してくれるそうです。

吉村さん、エライ(ファンだから肩持つ!

 

下矢印 ここにも「支援」の為の「振込先」が記載されています。

「りそな銀行」の窓口だと、手数料が掛からない・らしいですOK

近所にりそな銀行あるから、明日行こう~~

 

そして、大阪市、堺市、高槻市、等の役所のメンバーが

被災地への「復旧」の為に、出発しました。

 

一日も早い復興を願いますお願い

 

 

それと、コロナウイルスの情報ですが、又、増加傾向にあるそうですびっくりマーク

これまで以上に、気を付けて、基本を守って行動しましょう。

「手洗い・消毒・マスク着用」等、お願いしますウインク

 

 

 

今日は、主人の月命日、41回目~

 

ですが、いつも通りに早朝の仕事です。

6時前から~指定マンションの配布、昨日、今日と、完了しました。

昨日=800枚超~ 今日=750枚弱~

昨日足りなかったマンションも、入れてきましたよチョキ

 

で、「整体」へ。

昨日も、整体へ行くことは行ったのだけど、行くのが遅すぎて

「ルイボス茶・薬草入り・ただよ!」を半分飲んで、「アチチ」で

舌火傷して笑い泣き 、ちょっとお喋りして、

まだまだ時間掛かりそう~~となって、途中で帰りました笑い泣き

火傷しにいったようなモン(笑)

 

なので、今日は行き直し~~すみません・と謝りました。

癒やされに行ってま~~すウインク照れ

先生、娘より1歳下だって・・・ポーン 

そんなこんなを色々と話して、発散していますルンルン

 

 

午後は、大阪ガスに来て貰い、「換気扇」を見て貰って

新しいのを付ける事になりそうです。

 

同じマンションの敷地内の マーガレットと

  

こちらも同じ敷地のマリーゴールド、 別のお宅のパンジー

  

 

 

保護子猫しゃん、新入りも宜しくね照れ

 

 

 

 

森山良子さんの 讃美歌312番 「いつくしみ深き」

 

チャコパンさんから、感謝してお借りしましたお願い

 

 

 

戦争が早く終わりますように

 自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

 早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

 心に重荷を持った方達が

  癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

 たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔と感謝で、過ごせる日で 

あります様にお願い