カバー画像を、変更しました

instagramより、お借りしました🙏

  嵐」です❗✌️

 

    

当ブログにお越しくださり
有り難うございます
良いね、コメント、ありがとうございます
励みになります、感謝です。
 

クローバークローバークローバー 虹イチョウきのこイチョウ虹クローバークローバークローバー


20年8月に主人が「大腸癌」で急逝して
「健康情報」を主軸に書いています。
なるべく人様の「役に立つ情報」を、と
考えてUPしています。
時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

「清水千可」さんは、闘病中です

どうかお祈り下さい

神様からのメッセージ

 

 

本題の前に~~(最近多いなぁ~~笑い泣き

羽生結弦さんの今朝のInstagramのスクショをさせて

頂きましたウインク 羽生ファン、多いですからねラブラブラブラブ

 

で、「嵐」ファンの私には、これ照れ下矢印

 

 

昨日あげさせて頂いた「伊東家の食卓」からの

「裏技」の数々、今日も少し見ましたが、まだまだ続きます~~

下矢印

 

ジェットコースターが「怖い」って方、たま~におられますが、

その克服方が、面白いOK 上るときは、「好きな食べ物の名前を叫ぶ~」

で、下るときは、逆に「嫌いな食べ物の名前を叫ぶ~」

  

 

元「純烈」の「小田井さん」が体験されました。

(ジャットコースター嫌いで、乗ったことないって事で)

その小田井さんが、「頭の中がその事で一杯になって、怖いのを忘れてしまう」

超~使えるーーって。! マジで1回、試してみてってチョキ

  

 

それから、これも以前に放送されましたが、

「傷テープ」の貼り方、特に「指先」剥がれやすい~~ですよねショボーン

でも、この方法なら、二重丸  是非試してみて下さいねOK

  

 

 

それから、「トイレ事情」出にくいときは、どうしますか?

何も無いときは、少し「前屈み」になる、と出やすくなるそうです。

直腸右矢印「肛門」が、まっすぐに近くなり、出やすくなる音符

 

そんな時のための「トイレ台」ってあるそうですよポーン

  

 

  

 

トイレからちょっと離れますが、

カラオケなどで「高温」が出にくいときは、

下矢印ペットボトルに水を入れて、「大きめのストロー」でブクブク

普段出にくい「高温」も、出るようにあるそうですよOK

 

これは「ボイストレーニング」でも、使われている方法・だそうですチョキ

  

 

まだまだ続きますが、また今度にしたいと思いま~すお願い

 

 

 

 

明日から、仕事再開するので、今日は「整体マッサージ」へ

 

背中の吹き出物で、ずっと皮膚科通いをしてたので、久々でした。

 

でも揉みほぐされると、癒やされますね~~OK

 

療養師の温かい手が、主人の手を、思い出します照れ

 

昨日、1時間歩いた歩数が=5281歩 

今日=1717歩笑い泣き (だって家事の後、マッサージだったもの)

 

今日の花は~ 

自分ちのマンションに咲いてるさざんか、忘れてました笑い泣き

それと、通り道の「パンジー」4色

  

 

  

                 空は、こんな感じですルンルン

  

 

今日の猫しゃんは、お姫様照れ メロメロ間違いなしOK

 

 

今日の讃美歌 聖歌296番 これも好きな曲です

 

 

 

 

今読んでいる「聖書」の箇所で

好きな「聖句」

イザヤ書 43章4節に

たどり着きました

 

「わたしの目には、

あなたは高価で尊い

わたしはあなたを愛している」

(新改訳)

 

私が、神様を愛したのではなく

先に神様が選んで、愛して下さったのです

 

 

 

パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「持ってました」の過去形です。
大好きな「ピンクダイヤ」も、生活のために売りましたチーン