30倍に増えて 高配当 爆上げ 株 銘柄 新nisa | FXで儲ける技術 12ヶ月で+9999PIPS稼ぐ!

FXで儲ける技術 12ヶ月で+9999PIPS稼ぐ!

FX、仮想通貨、MT4自動売買EA、フィボナッチ、SMA、平均足、スイング検証しています。
★★Since Feb 19, 2009

 

 

 


去年の後半からすごいよこれ
爆上げ中よ
月足で見るとすごいですよ。
4年間でこのように爆上げ。

現時点は1月16日1月5日は
もう過ぎてしまいました10分割というのがありました。
なんと本日は16日で30分割っていうのがあります。
株数が30倍に増えるというものです。
これは高配当です。
株価を見てみましょう。1489です。

1株が6万2000円です。
30分割となると相当安くなりますよ。
かなり買いやすくなると思います。

月足で見るとすごいですよ。
4年間でこのように爆上げ
高配当ということですか。ら人気ありますし。
分割するとさらに買いやすくなるということで
30分の1になります。

株数は30倍に増える株価は30分の1になります。
つまり価値は変わらないです。

ただ買いやすくなるので
さらに資金が入ってくる流入するということは
十分に考えられます

すごいですよ。
鰻登りでさらに買いやすくなるとなれば
今後が期待できるのではないでしょうか。
次にDyDoです。2590これは2分割です。
月足ではレンジの動きです。

これは100株今が60万ぐらい必要な半分になれば
30万前後で買えるようになります。

出来高も徐々に増えてきてます
次にエコムです。これも2分割です。

2月に入るとまた半月ぐらい開きますよね
1月の後半で気になるのがあれば
買い付けていくって感じです。

分割の権利最終日に間に合わなくても
その後でね買いやすくなるのこのように5分割とかある
株価自体が低くなって買いやすくなる
そこで買い付けてもいいと全然いいです。
それは新NISAミリオネアセミナーの中でも
お伝えしてきた通りです。

エコムが名証です。6225です。
これは22万必要です。2分割なら
10万程度で買えるようになりますよってことです。

マリオンです。1月29日5分割です。
株数は5倍に増えます
3494月足はすごいです。
これね急激に上がってきている感じ。
なんですか。これは100株です。21万必要です。
5分の1になるので4万程度で購入できますよというものです。

もうすごい出来高300万ぐらいできて
ゴーンって上がってる
今日超少ないです。2万しかできてない
これは気になる銘柄です。
そしてスバルです。9632です。
魅力的なのが多いこれもすごいね
爆上げです。これ何ウッヒャーって感じじゃないですか。
すごい去年の後半からすごいよこれ。
爆上げ中よ。これも5分割ですよ。

すごい株数は
5倍に増えますから100株ならね
これはちょっと大きい150万必要です。

今の段階の5分割なら30万ぐらいで
買えるようになるってことです。
だとしてもすごいこれね
ヒョエーって感じです。
出来高もそこそこもあるので面白そうです。
ナックです。9788
これ100株です。

株価が2分の1です。半分になるってことです。
今は結構やっぱり高いですから
株価が半分になれば更に買いやすくなるという
レンジ状態です。
できる時はできるって感じです。

ここ4年間は100万に届くのが数回しかない
事業内容次第でしょうかねっていう感じ
以上見てきました結構魅力的なのがあります。


この高配当なんか特に面白いと思います
買いやすくなるしねその他の銘柄も
面白いのがあります。ぜひチェックしてみてください
最後までご覧いただきありがとうございます